何度でも

お疲れ様です♪

月曜日からドリカムの「何度でも」って歌が頭の中でぐるぐる回ってるスズキです・・・。

え??
タイトル違う??

ま、たぶんこんなタイトル♪
だと思う・・・。

それも昨日の日記じゃないけど、月曜日のbGm主催名古屋ネイルフェスティバルの表彰式での「チームながち」制作のニクいエンディングの映像が原因・・・。

歌詞を気にして聞いた事が無かったけど、良い歌だね♪

あってるかわからないけどこんなのあったよね??!!

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ♪

1000回だめでカッコ悪くても

1001回目は何か変わるかもしれない!!!!

こういうのたまらなく好き!!!
スズキの大好物♪

スポ根的な臭いのプンプンするこの泥臭い感じ!!!!!!

要は、諦めるなよ!!!!って話でしょ。
その通りだもんね。

夢って見るもんじゃなく、叶えるものだから。

いいなぁ・・・

だけで終わってない??

いいなぁ・・・
よし!!やろう!!!!

コレ大事!!

ここまででワンセット♪

強い思いこそが、行動を変える!!!!!
高いテンションがあれば、新しい事にチャレンジできる!!!

そこに夢があるなら掴もうぜ!!!!!

カッコつけて逃げるための“もっともらしい諦める理由”考えてんじゃない???

いらないよそんなの!!
ビビってないで、一歩踏み出そうぜ!!!!!
向こう側へさ!!!

動いて失敗する事よりも、
動かなくておいて行かれる方が惨めだから・・・・・。

そりゃみんなが動かなくて、
そのみんなと同じは安心かもしれないけどさ・・・。

自分の人生なら自分で決めた方が良いよ。

勇気が要るかもしれないけど、その勇気を出して決断した事以上にその先には素晴らしい世界が待ってるから!!!!

あ、ただ一歩を踏み出せば良いって話じゃないんだけどね・・・。

踏み出したならば諦めずにやり切ろうぜって話。

途中で諦めちゃうんじゃなくてさ、とことんやり切ろうぜって事。

「何度でも」
「何度でも」
「何度でも」

こちら只今「シンガポール」にてマーライオンを捕獲中のモジャ浅井。

彼女の夢は
35歳までにNYで活躍する事♪

4年前にであった時は、ドレッドヘアーを振り乱しながら、一心不乱に「ぶどう狩り」をしていた・・・。

今では「マーライオン狩り」・・・・♪

どうやら1匹、胃袋に納めたらしい・・・・。

いいセンスだ・・・♪

彼女もまた確実に夢に近づいている・・・。

昨日のもやしOL千穂MGの美談では無いけれども、
諦めなければ夢は叶う。

僕はそう思う。

諦めなかった人達は夢を叶えているから。
または叶える寸前まで来ているから。

叶うかどうかなんてやってみなくちゃわからない!!!!!

チャレンジしないヤツほど、前置きが長い!!!!!

やるならやる!!!
やらんならやらん!!!!

それだけでしょ!!

やらんのに進化成長は無い。
やるならリスクや悔しさもあるけど、それ以上に喜びや得るものはある!!

立派なマーライオンつかまえて来てくれよ♪

お前ならできる!!!!!!!

夢を夢で終わらせない!!!!

さ、ビビってないで行動しようゼイ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です