スズキの人生

お疲れ様です♪

ずいぶんご無沙汰しておりましたスズキです・・・。

「何かあったんじゃないか?」
とご心配をおかけしましてホント申し訳ありません!!
僕はいたって元気でございます♪

ただ、火曜日に僕の親代わりで育ての親といっても言い過ぎではないくらいの存在だったおばあさんが亡くなってしまいました。

数えで言えば99歳というなかなかな頑張りを見せた生涯でした。

なんだか未だにおばあさんがいないっていうのが信じられないというか・・・。

なんだか変な感じです。

それもあって、この数日間、いろいろなことを考えました。

まず、人はこの世に生を受けたら、必ず死というものが訪れるのだと知りました。

当たり前のことだけどね・・・。
なかなかどうして、実は分かってたつもりで、ちゃんと理解していなかったんだなと。

実は僕、身近で亡くなった人は今までいなかったんです。
今回の自分のおばあさんの葬儀が初めてで。


いつかやろう。
そのうちやろう。

こういう考え方はやはりやめようと思いました。
今できる精一杯を引き続きやり切ろうと決めました。
今日できることは今日中にすぐにやることを改めて決めました。

明日、自分がどうなっているかなんてわからないから。

僕は自分の人生、思いっきり生きたいから。
後悔はしたくないから。
だから毎日全力でいく!!!!!!!
まずは明日の福岡&熊本、全力で行かせていただきます!!!!

あと、改めてこう思った。
人から「ありがとう」って言ってもらえる生き方をしようと。

自分の最期に、うちのおばあさんのように多くの方が涙を流してくれる生き方がいいなと。

誰かのために生きることで、それが結果自分のためになっている。

人から「ありがとう」と言ってもらえる生き方をすることで、お金で買えないものを手に入れることができることを改めて知った。

キレイ事じゃなくてさ。
結果的には自分のしたいようになっているということ。
自分のしたい生き方になってるってこと。

お金では買えない価値を手に入れることができるのだから。
こんな嬉しく、尊いことはないわけで。

自分の人生、どうありたいか。
どんな人生がいいのか。

考えさせられたこの数日間。

深く考えたことあります???
自分の人生について。
自分の生き方について。

どうありたいか??

僕の答えは今までと同じ。

人とのご縁を大切にしようと。
自分に関わる全ての人たちにHappyになっていただきたいと。

やはりこの軸はぶれない。

自分の生きがいは、きっとこれから先も変わらない。

だって、人生まだまだ楽しみたいから!!!!!!!!!

ね♪

さて、12月もあと半分!!!
なかなか忙しくなってきましたね♪

僕も明日からもなかなかワイルドなスケジュール♪

博多→熊本→香港→大阪→博多・・・。

金曜日の夜には名古屋へ帰ってまいります♪

2015年もワクワクの1年にするべく、今から段取りしなきゃね!!!!!!
来年も攻めますんで!!!!

ゴリゴリに!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です