I am a 「No.1」!!!!!

お疲れ様です♪

負けず嫌いのスズキです!!!!

140kgを誇る「KING」にも負けたくないので自分の限界を常に感じながらも「大盛り」にチャレンジし続けるボクの人生観。 先日も「イタリアン」で相当暴れました!!

おかげで軽く「ポッコリくん」です♪

そんなスズキ、本日No.1に返り咲きました!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「アメブロ」のネイルランキング
で久しぶりのトップに返り咲きました!!!!!

単純に嬉しいね♪

だって、「一番」だもんね!!!

毎日、全国の多くの方からペタや多くのコメントを頂く♪

これがボクの励みになる。

「がんばらなきゃ!!」

ってね。

「更新」
を頑張るのもだけど、みんなの見本となる生き方を頑張らなきゃって思うんですよね。

それがボクの成長意欲の源!!

「ネイリスト」は素敵な仕事。

だって、多くのお客様をキレイにすることでたくさんの「ありがとう」をいただけるから。

「何のために頑張るのか?」

これは永遠のテーマだけど、ボク等は「誰かに認めてもらいたいから」頑張るのだと思う。

それが1人ではなく、10人、100人、1000人・・・・。

多ければ多いほど嬉しい!!!

多くの人が自分を評価してくれる!!

また評価されたい!!

もっとたくさんの人に評価されたい!!!!

そう思えればまた頑張れるよね!!

頑張れば多くのお客様から多くの「ありがとう」をいただける!!

だからまた頑張る・・・・・。

そんな生き方がカッコイイ♪

と言う事で、

ボクは引き続き「熱く」「熱く」「とことん熱く」自分と向き合いながら、

自分自身をもっともっと高めてボクと縁がある方々にもっと影響を与えられるスゴイ人間になりたいと思います!!!!

頑張る人生の方が絶対に楽しいよね♪

ボクはそう思うな。

さて、明日も盛り上がる一日になりそうです♪

元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です