デザイナーズ・ボイスTV♪

お疲れ様です!!

本日朝から晩まで「スタンドアップ」で足腰に相当なダメージをおっておりますスズキです♪

そうそう、本日は「ヘアーショー」の取材に伺いました♪
最近始めた新規事業の「デザイナーズ・ボイスTV」の取材ね♪

image


image


「デザイナーズ・ボイスTV」は美容室をはじめこの業界の素晴らしさを「動画」でわかりやすく伝えていくTV番組!!

「ネイル業界」でも毎度おなじみ筒井さんも出演していただいた♪

image

相変わらずの「筒井節」にレポーター陣もアタフタ・・・♪
一体全体どんな脳みそなのか覗いてみたいと思う今日この頃です。

ネイルを含めた美容業界。

確かにこの「美容業界」って楽チンじゃなくどちらかと言えば大変な業界だと思います。

でもそれは全て「人間力」を磨くため!!
結局、自分のためなんですよね。

「人間力」が磨かれなければお客様から支持をされない・・・。

支持をされない美容師さんやネイリストさんって仕事を楽しめないと思うんです!!

だから僕はこの業界で楽しみたいのであれば多少大変な事は受け入れなければ前に進めないと思うんです!!
楽しめないと思うんです!!!!

でもこの業界、そんな大変な事ばかりじゃなく、
それ以上に嬉しい事もたくさんあります!!

頑張って自分を磨けば磨くほど多くのお客様だけじゃなく一緒に働く仲間からも支持される!!
「ありがとう!!またくるね♪」
「あの先輩みたいになりたいんです!!!!」

って嬉しい言葉をダイレクトに感じる事ができる!!!!

それだけじゃないけどこの部分がもの凄く嬉しいんだと思う♪

そんな現場の「リアル」を僕たちが集めて
これからこの業界を目指す高校生や中学生にどんどん伝えていきたい!!!!!

多くの人がこの業界に興味を持って欲しいから!!

たくさんの人が
「この業界で働きたい!!」
ってなればもっともっと可能性は広がっていく!!

そうすればもっともっと美容業界は進化成長していく!!!

その先に僕たちの明るい未来があるって確信できるので僕はそんな可能性をどんどん創り上げていきたいと思います!!

この業界が好きだから♪

さて、明日から九州シリーズ!!!!!
くまモンに会ってきます♪

image


では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です