前のめりな男

お疲れ様です♪

本日、激しく花粉症を催ながらも、
「いやいや、そんなはずはない・・・ぞ。」
と、自分の負けを認めたくない、
負けず嫌いな男、スズキです・・・。

そんな花粉舞い散る日曜日。

午後から半休をいただき、いざ公園へ♪

“雨上りの芝生”というトラップに、まんまとかかる笑太郎氏・・・。
おかげでお尻はビチャビチャという有様・・・。

ま、仕方ないか・・・♪

そんなお尻ビチャビチャな笑太郎氏。

歩けるようになったのが嬉しいのか、とにかく歩き回る!!!
自分の実力以上に走りまくる!!!!

※題名:「笑太郎氏を追うmy wife」

「歩きたい!!走りたい!!」
そんな彼の想いが強すぎて、勢い余って前のめりに転がるシーンを何度見たことか・・・。

まるでリプレイのように・・・。
何度も、何度も・・・。
ただただ転がりまくる・・・・。

それでも彼は奇声を発しながらひたすらただただ前を目指す!!!

何度転んでも、ただただ前を向いて・・・。

実力はまだない・・・。
でも、想いはある!!!!
必要以上に熱い想いが!!!!!!

僕はそれでいいと思う。
それがいいと思う。

やはり「想い」が大切だと。
想いがあって初めてそのあとに「実力」が付いてくるのだと・・・。

だって、逆のパターンは最悪だと思うから。
実力があっても、「想い」がないとか、「想い」がヅレてるとか・・・。

なまじある実力のせいで、最悪な方向へ一気に加速してもっていってしまう・・・。

最悪だ・・・。
そんなの。

やっぱり「想い」がちゃんとしてなきゃダメだ!!!!!

前のめりになる想い。
そんなの最近ある???

思い切り、全力で何かに打ち込んだとか、真剣に向きあったとか、そんなのある??

適当にあしらう・・・。
適当にやり過ごす・・・。
なんとなくでいいや・・・。
しんどいことはやめとこ・・・。

かっこ悪いから。
そんなの。

泥臭いぐらいがちょうど良いって!!
前のめりにぶっ倒れるぐらいがかっこいいって!!!!

転んでも、転んでも、走り続ける(逃げ回るとも言う)、
笑太郎氏を見ながら、ふとそう思った・・・・。

“前のめりな男”はかっこいいぞと♪

僕のそうありたいぞと♪

ね♪

さて、明日はいよいよ「すべらない話 2015」!!!!

準備段取りで裏方さんの入り時間が激しく早いので、
とっとと準備して寝なければ!!!!!!

明日、お越しいただける方々は、くれぐれも気をつけてお越しくださーい!!!!!

最高に盛り上がる1日にしますので!!!!!

お楽しみに~♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です