趣味は「カメラ」と言ってみたい!!

おはようございます♪

たぶん「趣味はカメラ♪」になるだろうと予測されるスズキです♪

意外に「iphone4」の写真ですらアングルやらなんやらこだわる方だし、

デザインやクリエイティブはもともと好きだし、

なんだか「オシャレ」だしね♪

「ボクの趣味はカメラなんだよね♪」

言ってみたいっす!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「キムタク」も持ってるし♪

「イケ面広報」も持ってるし♪

できればそっち側へ行きたい今日この頃♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

購入するならまずは「初心者用」をと思っていますが、

家に昔から置いてある「開かずの箱」の中からポッコリ出てきたこの子!!!

「OLYMPUS PEN」!!!!!
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

完全に玄人向けのカメラの様相・・・・。

もちろんデジタルではなく、「写るんです」のようなゴジゴジ巻くタイプ♪
Webで調べてみると「往年の名器」らしい・・・。

どうやら戦争で亡くなったおじいさんが愛用していたよう・・・。

「なんでも鑑定団」にお任せしてみようかと

一瞬脳裏をそんな素敵な事が過りましたが、

「形見」はさすがに出せんでしょ!!!!

という事で、家族会議の結果、

ボクが大事に使わせていただく事にしました!!

古いけど、この「デザイン」かなり好きな感じ♪

たとえ動かなかったとしても部屋のインテリアにも抜群♪

生まれる前に死んじゃって会った事がない「おじいさんの形見」と言うのが何とも良い。

天国のおじいさんから

「カメラやれよ!!!!」

ってタイミングなのかもしれない♪

今のボクは残念ながら「iphone4」のカメラで大満足なんですけどね・・・。

でも、違うんですよね♪

そういう事じゃないんです!!!!

「実用性」で言えばiphone4のカメラで十分。

でもそうでは無く「デザイン」というか「ファッション」というか・・・・。

心の満足と言うか・・・・。

人生において「心の満足」はとても大切♪

「ファッション」「デザイン」「クリエイティブ」は人の心を豊かにする♪

ボクはそういうモノを大切にする生き方が好き。

と言う事で、「新旧カメラの共演」をしながらボクのカメラライフは始まりそうです♪

なかなか良いんじゃない♪!!

さて、何から撮ろうかな♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

まずは登竜門であるこやつら「食いしん坊」のコーナーからだな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です