「このへん!!トラベラー」と「sabo de sabo」♪

お疲れ様です。

この雪の降る極寒の中、TVロケに立ち会って参りましたスズキです・・・。

しかし寒い・・・。

極寒の雪降る2月の外でのロケは殺人的です・・・。

2時間ほど前に戻ってきたのに、未だに足の感覚が無い・・・。

あったかお風呂につかりたい気分です!!

せっかく喉復活したのに・・・・。

ちょっぴりビビってます・・・。

さて、いったい何のTVロケだったかというとコレ♪

ONE FOR ALL all for one

「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」!!!

お笑い芸人さんの「ブラマヨ」さんと、「はんにゃ」さんが毎回違う地元スポットを紹介していく番組♪

この番組で、今回われらが「春日井」が取り上げられるという事のようです!!!

「春日井」と言えば・・・

ONE FOR ALL all for one

やはり、「サボテン」!!!!!!!!
サボテンの生産量日本一ですからね!!!!!

そんな春日井のサボテンと言えば・・・・・

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

いつもお世話になっている「後藤サボテン」(Saboten Style)さん!!!!!!

ちなみに園内はこんな感じ♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ちっちゃいのから・・・

ONE FOR ALL all for one

おっきいのまで・・・

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

イガイガや、チクチクや、グニャグニャまで、「サボテン」と言えどなんだか色々あります!!!

そんな日本一のサボテンを求めて、「ブラマヨ」さんと「はんにゃ」さん達が雪の降る中やってきました♪

ONE FOR ALL all for one

この写真では、ようわからんです・・・。

基本撮影禁止なので・・・。

スズキの自慢のiPhone4のカメラもこれが限界でした・・・。

ちなみに、この後藤サボテンさんへは「ハリセンボン」さんもつい先日、番組ロケでみえたようでした!!

ONE FOR ALL all for one

ね♪

「後藤サボテン」さんは、かなり有名なサボテン農園なんですよね!!!!

オシャレな雑貨屋さんとかに置いてあるサボテンは、確実に「後藤サボテン」さんのですね!!!

そんな「後藤サボテン」さんとボク等のかかわりは、

世界初!!サボテンシャンプー「sabo de sabo」
での事!!!!

サボテン原料を頂いたり、販促用のサボテンを貸していただいたりの間柄♪

実はなかなか深いんです♪

ちなみに、サボテン園のホワイトボードにも告知がしっかりされてました♪

「sabo de sabo」!!!!!

ONE FOR ALL all for one

我らが「sabo de sabo」
なら、
疲れきった「ブラマヨ小杉さん」の頭皮をきっと改善できると思われます・・・。

何せ、「無添加」ですから♪

頭皮に優しいですから♪

きっとサボテンの驚異の生命力で髪フサフサ間違いないでしょう!!!!!

そんな小杉さんをはじめ4人は、観賞用のサボテンの鉢植えを作っていました♪

こんな感じで♪
ONE FOR ALL all for one

ちなみに、この中では「はんにゃ金田さん」のが一番良かったみたいですよ♪

「サボテン」は驚異の保水力があり、また生命力も驚異的!!!!!

そんな成分を配合した世界初!!サボテンシャンプー「sabo de sabo」
!!!!!

「CAPLUS NAIL」
で購入可能です♪

あと、Web
でも♪

ぜひ、放送前にお試しください♪

無くなっちゃうといけないので♪!!

さて、スズキは一人黙々と事務所の階段を意味も無く上り下りして、

凍りついた足を溶かしたいと思います・・・・。

では♪

PS:KINGが衣服を乱した状態で着座しておりましたとさ♪

ONE FOR ALL all for one

さぶいのに・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「原点」

お疲れ様です♪

雪の「建国記念日」を完全復活で迎えたスズキです!!

喉、完治です!!!

やっとこさです♪

あれもこれも毎日舐めまくった「ヴィックス」のおかげです♪

もうあんな辛い思いは嫌なので、

スズキは毎日手洗い&うがいを欠かさず行い、この幸せな状況を維持したいと思います!!

本当に、「無くなってから」しかわからない、気がつかない事が多いですね!!!

スズキは特にそうです・・・。

よく、芸能界で成功された方々の話なんかでも、

デビュー当時は毎月の収入も安定せず、深夜のバイトなんかもかけもちしたとか言う苦労話を聞きますよね。

売れた今では、何億円もする豪邸に住み、家が買えるくらい高い車に乗り、1日で当時の年収ぐらいを使う毎日・・・。

しかし、本当に今後も売れ続け、活躍し続ける人は、必ず「原点」を忘れないと言う。

あの苦しく、売れていなかった時代を・・・。

だから、昔と変わらずつ今もやり続けている事があるという。

そうすることで、売れている今の自分を戒め、今の状況に感謝が出来る。

今の自分は、明日はどうなるのかなんて誰もわからない。

今はそんな不安定、且つ不透明な時代・・・。

成功した時こそ、事業として完全に離陸した時こそ、「原点」に戻らなくてはいけないとスズキは思う。

「原点」を忘れず、常に自分に対して厳しくいく事で、たとえどんな荒波が来ようとも乗り越えられます。

上手く行き始めたころが一番危険!!

贅沢をするなとは言わない。

ただ、調子に乗り過ぎる事は良くないと思う。

いつも心に「原点」を。

ONE FOR ALL all for one-未設定

ボクは常にそうありたいと思う。

自分自身も、お店も、会社も。

さて、今日は雪で祭日なのでスズキは外での打ち合わせが無いんです・・・。

地味に本社で縮こまっていますね・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です