イケメンチップス

お疲れ様です♪

ポテトチップスは、“しお味”派のスズキです♪
今はね♪
今は。

昔は、断然“コンソメパンチ”派!!!!
まぁ、昔といっても小、中学生時代かな・・。
いやいや、高校、大学もかな・・・。
まぁ、そこそこ昔ということで。

彼が登場したときは、震えたね・・・・。
あの絶妙な旨さに・・・。

「コンソメの野郎、やりやがったな・・・」
的な羨ましくも微笑ましい気持ちになったのを覚えていますから。

指に付いた体に悪そうな粉をねぶる(方言か?)のがまたオツでございまして・・・。

そんなスズキの大好きなポテトチップスにまつわるエピソード♪
その最新版はこちら♪


その名も
「イケメンチップス」!!!!!
なんとまぁ大胆なネーミングなのでしょう・・・・♪
イケメンしか食べてはいけないのかと言えばそうではなく、

どうやら、僕らの青春「プロ野球チップス」的な感じで
“野球選手”ではなく、“働くイケメン”のカードが入っているらしい・・・・・。

「顔だけじゃない!
仕事でもイケてるビジネスマンがカードに!!!」

と、よくよく考えてみるとよくわからないナゾの企画であるにもかかわらず煽る!!煽る!!!!!

と、まぁそんな勢いで煽られたもんだから、
昔を思い出し、慣れた手つきで颯爽と裏返し、
“カード”を出してみることに・・・・。

この瞬間がたまらないです・・・。
ガチャガチャで言えば、お金を入れて、ハンドルをゴリッと回し始めたあの感覚・・・・。

何が出てくるんだろう・・・???

“変なヤツ”が出たらどうしよう・・・。
きっと”いいヤツ”が出るに決まってるよ!!!!
でも、どうかな・・・・。
でるかな・・・。
“いいヤツ”・・・。

とか、わずかばかりの自問自答の時間を楽しみながら、
もったいぶりながらカードをスルリと出してみた・・・。

What’s?????????

これは、まさかあの家を売る美容室で有名な・・・・・

ape 
鈴木優一氏!!!!!!

おいおい、本当に「イケメン」じゃないか!!!
出たよ!!
出た!!
出た!!!

「イケメン」が出たよ!!!!!!!!

しかも昨年セッションした“ヘンタイ仲間”の優一さんじゃないか!!!!!

いつの間に・・・・。

“カード化”・・・・・。

スゲェな・・・。
本当。

半端ないっすね・・・。
本当。

早速、このカードを手に取り、
隅から隅までナメまくるように拝見させていただく。

“相棒”がどんな「イケメン」なのか、知りたい・・・。

そんな好奇心から、彼を深く解読してみる・・・。

この辺りは、自分がカードに選ばれなかったジェラシーからなのか、はたまた、彼のことが好きなのか?そんなことはどうでもいいようで、よくはないけれど、まぁ、とにかくカードを見てみた♪

“水戸”に住んでいるのは知ってる。
“背が高い”のも知ってる。
好きなおやつが”チョコ棒”なのは知らなかった・・・。
でも、ここは、嘘でも”イケメンチップス”と答えて欲しかったところではないかなと。

まぁ、そんな優一さんの入っているこのイケメンチップス。

一体全体なんなのか???

なんのために彼はしているのか????

ちょっと聞いてみた♪

そのお話はまた後日・・・・・。

あ、そうそう。
近々、スズキBLOGは引越しを計画中でして♪

また、引越し先の住所はご連絡させていただきます♪

と、いうことで、明日は東京!!!!!!
張り切って行って来ます!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です