「熱」は国境を越える

お疲れ様です!!

丸々2日間の韓国での任務を終え、先ほど無事帰還しましたスズキです!!

無事帰還はしたものの、iphoneの機嫌が悪い!!!

ずっと「圏外」を貫き通すこの頑固さ!!

ハンパないです!!

一体全体どうしたって言うんだい?

色々電話しなきゃいけないのに・・・・。

連絡をしてくださる皆さん、

とりあえずFacebookのメッセージかLINEで連絡ください!!!

明日の午前中に「圏内」に帰ってきてもらいます!!!

さて今回の韓国、スズキはそもそも何しに行ったのか?

最近、「ネイルサロン経営者じゃないのか?」と良く聞かれますが、

そちらは優秀なメンバーに任せて、「新しい事」に色々チャレンジしているんですよね!!!

経営者は新たな創造を仕掛ける事も仕事♪

現状維持は退化だから。

ボクが動かなきゃ誰がやる!!!

自分自身が動けるように安心して任せられるメンバーを育てなきゃね!!!!!

さて、そんな「チャレンジャースズキ」が韓国に着くや否や最初に向かったミッションは

最近新たに始めた「オリジナルコスメの製造ライン」の確認♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「韓国」=「高層ビル群」

「眠らない街」・・・?

余裕で寝てたぜ!!!!

そんな話はこの場所には全くと言って良いほど関係無い話・・・・。

沼とかあるし・・・。

人とかほとんどいないからね!!!!

仕事で海外の人たちとかかわるのも久しぶりで実に燃えた!!!!

HAWAII出店の時以来だね・・・。

今回も色々ありましたが行って良かった♪

担当者とちゃんと「面」を付け合わせて話さないと伝わらないからね!!!!

細かな部分も、こちらの商品に対する想いも!!!!!

今の時代、となりにいても「メール」で用件を伝える時代・・・・。

たしかに「メール」は便利なツール。

でもさ、「アナログ」には「アナログ」の良さもあるんだよね!!

「面」と「面」を付け合わせる事でしか得られない事だってあるんだよね。

「熱」ってやつ。

ボクが大切にしている「熱」ってやつ。

「メール」では「熱」は伝わらないんだよ!!!!

「熱」が伝わらなければ「人の心」は伝わらない!!!!

「人の心」が伝わらなければ相手は動いてくれない・・・・。

よって結果に繋がらないって事。

「メール」でプロポーズするのかい?

ちゃんと会ってどもりながらもモジモジしながらも自分の熱い想いを伝えるんじゃないのかい?

そうであって欲しいんだけどね・・・。

「熱」のおかげで商談も上手くいった♪

次の作戦も仕込んできたし♪

時間をかけて山まで繰り出した甲斐がありました♪

「熱」が人を動かす!!!!

やっぱりボクはそう思うね♪

あと、もう一つのミッション「ネイルミッション」についてはまた後日♪

それより、早く「圏外」から帰ってこないかな?

ボクのiphone・・・・・。

電話が無いのはやはり困る・・・・。

Wi-Fiが無ければこのblogも書けやしないんだから!!!!

さて、やっと今日はゆっくり寝れるぜ♪

ここ最近2時間睡眠で何とか生きてるからね・・・・。

明日も元気と「熱」でガッツリお仕事がんばろう!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です