拝啓、理美容道甲子園より愛を込めて

お疲れ様です♪

あのライザップを経たにもかかわらず、ますます大きくなった“友人”を持つ、最近ハマって飲んでるサプリは「はじまりのとき」のb-first鈴木です♪

先日、こちらサプリのメーカーの社長さんにお会いさせていただきましたが、大変申し訳ないのですが、非常に変な名前のサプリです♪

でも・・・・

これ、なかなか良い気がします♪

あ、そうそう♪

そのライザップを経て、大きくなった友人・・・。

IMG_5298

織田裕二氏です。

あ、違う。

織田裕二のモノマネしてる人。

誰だっけ??

ん〜

あ、まいっか♪

そう、そんな彼の“Noコミット”な話はさておき、昨日とんぼ返りで東京へ行ってきたのは記念すべき第一回目となる理美容業界の素敵なイベントのため。

そう♪

理美容道甲子園!!

IMG_1881

いやぁ・・すごかった。

何がって、ライザップでも痩せない彼が。

IMG_5303

そう♪

ハマのラッキーピエロくん♪

いやいや、そうじゃない!!

舞台で熱い想いをぶつける美容師さんたちがもの凄くすごかった!!!!!

「なんのために、この仕事を選んだのか??」

「自分の人生をどうしたいのか??」

そんな問いに対しての答えを熱く熱く舞台で表現する様に、泣きましたね・・・。

良い感じの涙を。

こっそりと。

ひっそりと。

本気の想いこそ、人の心を動かすと感じた。

必死で何かに取り組む姿こそが素敵だとも感じた。

頑張ることがカッコ悪いとかぬかす奴がいる。

そのくせ一生懸命になることから逃げている人もいる。

できなかったときにカッコつかないから、最初から本気を出さない的な・・・。

最悪だね。

そういうの。

一番ダサいよ!!

そういう奴が。

自分自身はしんどいことから逃げる。

でも、言いたいことは言う。

権利は主張する。

そんなのもダサすぎる!!!!

アンフェアでしょ。

そんなの。

自分の生き様、考えてみようよ!!

ダサい生き方したいのか??

そんなことないでしょ!!

大切な自分の人生なんだから・・・。

ちゃんと考えなきゃ。

ちゃんと我慢しなきゃ。

ちゃんと踏ん張らなきゃ。

ちゃんと頑張らなきゃ。

ね♪

昨日の理美容道甲子園は、そんな生き様を改めて教えてくれた。

良かったな。

この業界で働けて。

最高に熱い人たちがいるこの業界で、僕は自分の人生を思いっきり楽しみたいと思います!!

絶対に逃げない!!

絶対に諦めない!!

一生懸命に生きたいと思う。

とことんやりきって胸を張って生きたいと思う。

自分の大切な人生だから。

さて、明日は大阪♪明後日は東京♪

ちょっくら行ってきます♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です