仲間

お疲れ様です♪

仙台セミナーも無事に終えてホッとしたのもつかの間、次への仕掛けを考え中のスズキです♪

僕らに止まってる時間はない!!

どんどんインプットして、行動して、結果を出して、またアウトプットして・・・・。

困っている人みんなと成功事例をシェアして・・・。
逆に失敗事例もシェアして・・・。

どこまでやったらおしまいとかそんなのは無くて、
常に改善点を考えて、更に成長できるネタを探して、走り続けるんです!!!

僕はいつもそう。
これからもそう。

現状に満足して歩みを止めた事は無い。

歩みを止めた瞬間、どんどんおいていかれる感覚がどうしても嫌で・・・・。

だからと言ってただ走ってばかりでもダメ!!
ちゃんと地盤を固める事は大切な事。

でも、いつまで地盤固めてるの???
僕は聞きたい。

プロの野球選手でも、サッカー選手でも本番のために練習をするわけで。

練習のための練習なんて要らないって僕は思う。

そんな事をしている暇があればどんどんチャレンジしようよ!!!!

でもチャレンジするには勇気もいる。

一人ではチャレンジする覚悟がなかなか決めれない人もいる。
何を隠そう!!何も隠さん!!僕もそうだったりする・・・。

そんなに強い人間じゃないからね。

だからこそ、「仲間」の大切さを痛感する!!!

背中を教えてくれる「仲間」!!
浮き足立った自分を戒めてくれる「仲間」!!
上手く行った時に一緒に盛り上がってくれる「仲間」!!!

想いを同じにしてとことんチャレンジする仲間がいるのは本当に僕の財産♪
ありがたい。

彼らがいるからこそ僕は仕事を楽しめるのだと思う。
有り難い。

会社のメンバーはもちろんだけど、会社の外にも「仲間」がいる!!!

斉藤さん、ape鈴木さん♪

会社はそれぞれみんな別なのに、
一緒に仕事をしていて最高に楽しい仲間♪

今回の「全国ツアー」も準備も実行も大変だけど「この仲間」となら楽しいし、何でもできる気がする♪

誰もやった事が無い事へのチャレンジ!!
デキルかどうかなんてやってみなくちゃわからない!!!

チャレンジする勇気をくれるのも「仲間」!!

これからも僕はどんどんチャレンジしようと思う。
「仲間」と共に・・・・♪

さて、明日も終日仙台♪
あ~楽しみだ!!!!!!!!!!

全力で取り組んでいる人達との時間はホントに楽しい♪

これからもそんな人達との時間を大切にしたいな♪

では♪


※この3人でお届けするセミナーも今回の仙台で最後・・・。何だか寂しさがある・・・。即席で組んだトリオにもかかわらず、リハもそこそこで何だか上手く回る♪相手の事を認めているからこそできたセッションだったと思う♪また近いうちに再結成したいと思うな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です