モラル

お疲れ様です♪

ONE FOR ALL all for one

無事、「妊婦スタイル」から元の「アスリートスタイル」?に戻ってきたスズキです!!!!

戻るも何も、いやいや今日から「アスリートスタイル」を目指します!!!!

しかし・・・・・

自分でもビビるくらいに膨らみましたね!!!!

お腹ってこんなに進化するもんですね!!

何事も限界を超えたとき、大きな成長へと繋がります!!!!

よって、スズキの胃袋は「韓国」にて大きな進化を遂げました!!!!!

そんな、人間的成長を経験してきた「韓国」の旅。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

韓国の色々な人や街並みを見て、スズキはふと思う事がありました。

街の人たちのファッションは日本以上にかなり個性的でオシャレな人が多い。

メンズのヘアスタイルは基本的に前髪はおろして、

マッシュルームみたい・・・。

しかしながら、街に平気にゴミを捨てる人たちも多い。

だから街中ゴミだらけ・・・。

せっかく素敵な街なのに、なんだか寂しい・・・・。

いくら綺麗に着飾っても、人としての基本的なモラルができていなければそんなの全然オシャレじゃない!!!

人の美しさやカッコ良さって、外側だけでは薄っぺらくて最初は良いけど、そんなのすぐにバレる!!!!

バレた後はむしろカッコ悪すぎる!!!!

ちゃんと知識やモラルがあって、生き方自体がカッコいい人が本当にカッコいいんだとボクは思う。

ボクはゴミは捨てない。

みんなが捨ててても、ボクはちゃんとホテルに持って帰った。

「妊婦スタイル」なのに・・・・。

面倒だけど、それがモラルでしょ。

それが人として当たり前のことだと思う。

という事で、今日はその成長した胃袋を試しに、

食事会のお誘いを受けたので行ってきたいと思います♪

アスリートスタイルはまた明日からだね!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です