傘コレクター!!

お疲れ様です♪

最近、「傘コレクター」のスズキです・・・。

特に集めているわけではないのですが、

最近、「東京」へ行くたびに何故か雨なんですよね・・・・。

「東京」へ行くたびに「南青山」へ行くから、

「Franc franc」のオシャレビニール傘も先日とうとう2本目に突入しました・・・。

そんな中、本日「我がコレクション」に加わったのはコチラのアイテム♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

「GAMO」限定アンブレラ♪

確実に非売品!!限定モデルです!!!

井上さん、本日はいろいろと本当にありがとうございました♪

「限定傘」のおかげで雨に濡れずに済みました!!!

「傘コレクター」としてこの「限定傘」、大切にします♪!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

さて、本日のメインの商談は、

「MOGA・BROOK」さんにて、海外出店のアドバイスをいただくこと♪

出店までの流れと言うか、段取りと言うか・・・。

国が違うと、いろいろとルールも違うので、

いろいろと難しいわけですよ・・・。

いろいろとね・・・。

太田社長、野上さん、松野さん!!

お忙しい中、ありがとうございました!!!!

かなり、スッキリしました♪

初めての事は、「ゴール」までの道筋がなかなかイメージできない・・・。

やった事がないからね・・・。

ただ「ゴール」さえイメージできていれば、

あとは「人生経験」と「熱い想い」でその溝は何とか埋めれると思う。

「私はやった事がないからできない」

これは、よく耳にする言葉。

じゃぁ、新しい事はいつできるようになるの?

やらなきゃできないままでしょ!!

大切なのは、「まずやってみる事」じゃない?

失敗を恐れず、「まずやってみる事」じゃない?

やってみて、最初は上手くいかなくてもいいじゃない!!!

たぶん、上手くいく方が難しいよ。

やっていく中で、何がダメで上手くいかなかったのか?

次はどうしたらうまくいくのか?

「ゴール」への熱い想いがあれば、

上手くいくまでアイデアを出し続け、考えに考えて行動するから、必ず最後には上手くいく!!!

チャレンジすることから逃げちゃダメ!!!

まず、やってみなきゃ!!!!

もちろん、ちゃんと頭で「ゴール」をイメージしてね♪!!!!!

という事で、「ゴール」をイメージしたままスズキは家路に着くとします♪

あ、

今日の出張帰りに「東京」のカリスマサロンでカットしてもらいました♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

久々のベリーショート♪

ちょっとやり過ぎたかな・・・・。

みんなの反応がこ、怖い・・・・。

では・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です