Happyになりたきゃ”ハッピーセット”を買うべし!!

お疲れ様です♪

休日二日目の本日、“お昼ご飯はマクドナルドでハッピーセット”と言う不思議なミッションが飛び出した我が家。

JUNK万歳!!で通してきた僕にはむしろWelcomeなこのミュション♪

よって、この状況自体、僕自身がHAPPY SETなb-first鈴木です♪

そうなんです・・・。

彼。

IMG_2969

そう、ポテトをカッコつけながら頬張る、なつめちゃんをリスペクトする笑太郎氏。

彼は、はまってしまった・・・。

とうとう。

あのプラレールに・・・

IMG_3094

毎日、これでぐるぐる、トーマスと一緒にぐるぐる自分も一緒に回ってる・・・。

IMG_3095

ぐるぐる回る、彼の相棒たちは、

電池が切れかかったトーマスと、案外元気なパーシーと。

あと・・・

IMG_3096

あと、このオレンジのブルドーザーみたいなオジさん♪

そもそも、このオジさん、電車じゃないしね。

よって、名前も知らん♪

そうなんです。

彼はまったく飽きる気配も微塵も感じさせず、最近は毎日毎日これで楽しそうに遊ぶわけでして。

と言う事で、現在マックのハッピーセットは、オマケでプラレールがもらえるという事なので、早速GETしに行く事となったわけであります!!

IMG_3092

オマケについてくるのは、全8種類の電車たち。

同じのが2個も3個も出る可能性がある中で、強運である事を信じて挑んだこの戦い。

そんな期待と不安が入り混じる中でのこれが我々の戦果。

IMG_3090

まぁ、なんともリアクションが取りづらいわけですよ。

いいとも悪いとも。

ハズレとかアタリとかないし。

しいてゆうなら、ダブらなかったので、現状は評価していただける成果かなと。

いやね、何度も言いますが別にこの電車のオモチャが欲しいんじゃないんです。

僕は。

でも、ハッピーセット買っちゃったわけですよ。

JUNKを卒業したとかしないとか言ってるわけですから、本当は買っちゃダメなわけですよ!!

でも、買っちゃう。

それは、息子さんのためだから。

IMG_3081

なんか、ボーッとしていますが、そう、この彼が喜ぶならって思ってさ。

今プラレールがそんなに好きなら、これも欲しいかなって。

喜ぶかなって思ってさ。

それが理由。

なぜ僕が頑張るのか。

それが理由。

誰かの笑顔が見たくて。

誰かに喜んでもらいたくて。

はたまた、誰かに認めてもらいたくて。

だから頑張れるわけだし。

この原点を忘れてしまうと、手段が目的になっちゃう事がたくさんある。

「なんのために?」

これを常に自分に問いかけなきゃ。

誰かに喜んでもらうために使う“頑張るパワー”が僕は、どのパワーよりも一番パワーがあると思うんです。

何かしても、周りの誰からも何もリアクションなかったらどうなの??

頑張れないでしょ。

普通。

僕は無理。

誰かに喜んでもらえたらそれで頑張れるんだけど、そうじゃないと逆に不安になるよ。

これは仕事でもそう。

プライベートでもそう。

誰かに喜んでもらう事をたくさん積み上げたら、きっと自分もずっと笑顔で居られると思う。

という事で、あと半分、頑張ります♪

でも、もう彼が飽きた感を醸し出してきたら、試合終了ですから!!

なぜならば、このミッションは彼の笑顔のためなので♪

誰かの笑顔のために。

僕はこれで頑張れる。

仕事もプライベートも。

ね♪

さて、明日から3日間は、久しぶりに本社3連勤♪

本部スタッフとの面談WEEK!!!

いつもの感謝を伝えながら、しっかり向き合いたいと思います♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です