ワイルドスズキ

お疲れ様です♪


先日のお休みに「ミッキー」のTシャツをビビりながら着用して

「USJ」へ行って来ましたワイルドスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-image

Tシャツだけならまだしも「赤いまん丸セルフレーム」の眼鏡もパンチが効いたいでたちをサポートする最高の相棒♪


確実に目立つね♪

個性キツ過ぎるね!!!




うん、「みんなと目が合う」

って言うのはこういう事かって生まれて初めて経験した次第であります・・・。


悪気分じゃないね・・。

チョッピリ恥ずかしいけどなんだか清々しい気分♪


「自己主張」ってヤツ?






僕達は「自分」と言う人間を認めてもらう事で生きがいに繋がるんですよね。


よくも悪くも「認めてもらう」と言う事が嬉しい生き物のようです。




あらかじめ断っておきますが、

僕は断じてやった事がありませんが、カワイコちゃんの「スカートめくり」なんかが良い例♪


そうまでしても気を惹いて認めてもらいたいんです!!!

嫌われても「無視」よりはその方が良い!!


確実に「変態」ですね・・・。


でも、チョッピリわかる気がする・・・。

って事はボクも「変態」ってことか・・・・。


まぁ良いかそれはそれで良い称号だ♪




でも、認めてもらうのもそうそう簡単な事じゃない!!


認めてもらうためにはこちら側からアクションを起こさなきゃダメ!!


それをやらなきゃ

「あんた誰? いたの?」

ってなっちゃう。


だって、世の中にはたくさん人はいるからね!!!!

しかもものすごいスピードで時は流れている!!!!!




だからさ自分からどんどん発信しなきゃ!!!!




「僕はいいや・・・。恥ずかしいし・・・。そう言うの苦手なんだ・・・。」

って人もいる。


でもそう言う人は周りから認めてもらうまでに少々時間がかかる。

自己表現をあまりしないからね。



こういう生き方のままで良いのか?

それが嫌なら「できない理由」をウダウダ言っていないでどんどん自分から表現していかなきゃ!!



正しいルールはそう言うものでしょ♪






と言う事で、まん丸メガネの「ネズミっ子」のワイルドスズキはアピール度が過ぎたのか

パレードの人たちから必ずと言って良いほど絡まれる!!!!


ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

ウッドペッカーはじっと見てくるし、変な鳥のお兄さんはやけに絡んでくる・・・。

この鳥だれ? 何?

一体全体僕が何をしたって言うんだい?

ただただ「自己発信」を少々パンチが効いた感じでしたまででしょ♪

でもこういう事だと思う。

「発信」する人に人は集まり情報やチャンスが訪れる!!!!!

何も言わないし動かない人のところにはどれだけ待ってもなかなかチャンスはやって来ない!!

なかなかシャッターチャンスが難しいってとなりのお姉さんが言ってたけど

ボクにしてみりゃ「余裕」だぜぃ♪

こちらから発信しなければ相手は反応してくれない・・・。

大切なのはこちらからの発信!!!

「僕はこういう人間なんだよ!!よろしくね!!!」

って言う発信!!!

それがなきゃ埋もれる・・・。

埋もれて気が付いてもらえずチャンスも来ない・・・。

それは寂しいよね・・・・。

と言うことで僕はこれからもどんどん前を向いて発信し続けたいと思います!!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

って言うか「この子」可愛すぎるぞ!!!!

それ以来僕が一緒に寝ているかどうかはヒ・ミ・ツ♪

と言う事で明日からスズキは東京!!!

シッカリとお仕事してきます!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です