糖質摂取リスク型!?

お疲れ様です♪

とうとう自分自身の秘密にたどり着いた、真実を求める男、“MOZU”好きなb-firtの鈴木です。

MOZUの映画、行きたいですが・・・・

IMG_3285

彼がね・・。

彼の存在ありの状態で、映画などという娯楽へ行くということは、なかなかハードルが高いものでして。

昔は映画に行くということは、案外”普通”だったのにね・・・。

今では昔が懐かしい・・・。

映画、行きたいっす!!

ということで、自分の真実に近づいた、わたくし鈴木は、

「野菜を食べろ!!」

とのお告げの通り、昨晩の会食でも、山羊や羊のように人参やキュウリをバリバリと食す。

IMG_3329

バーニャカウダーなる洒落オツな女子たちが好んで食すものを、なぜかむさいメンズ二人でいただく。

はい、鈴木、肉体改造いたします♪

そもそも、真実に近づけたのは、こちらの神のお告げのおかげ。

IMG_3265

来ました!!!!!

検査結果!!!!!!!

DNA!!!!!!!!!

先日、blogでも書かせていただいたように、DNA検査をしてまして。

自分の体のことだけじゃなく、肌のこともわかるという、そんな検査。

こちらが僕のマル秘レポート♪

IMG_3266

表紙を入れて、全部で20ページからなるこのDNAのレポート。

少々、公表してみようかなと。

まずは、ダイエットについて。

こんな感じです♪

IMG_3267

どうやら僕は、数あるタイプの中で「糖質摂取リスク型」のようです♪

その名の通り、糖質を摂ると内臓脂肪が蓄積しやすいようで・・・・。

で、そもそもその糖質は何かと言えば・・・

IMG_3269

毎日のようにお目にかかるものが、全てNGのようで・・・。

IMG_3270

好きじゃんね♪

これ系。

「大」が付くほど好きじゃんね。

これ系。

でも、ダメって言うじゃんね。

DNA検査さんが。

IMG_3271

ご飯にパスタなんて、僕にとったら2大エースですよ!!!!!

これらがNGとは・・・。

一体全体なってこった・・・。

キツイっす。

マジで。

IMG_3273

ちなみにOKなのは、野菜や果物。

さらに、僕を追い込んでくるのは、20時までにご飯を食べなさいと。

1日あたり7〜8時間の睡眠をとりなさいと。

遅く食べて、ある程度消化するまで待ってたら朝がきちゃうし・・・。

なかなかのドSぶりを発揮してくれております。

ま、わかりますけどね・・・。

言い訳はしたくありませんけど、ねぇ。

厳しいっす!!!正直!!

これは弱音ではなく、心の叫びでございます!!!!!!

ま、でも、そんな不規則な生活の僕を助けてくれるのが「酵素」というもの。

この「酵素」をしっかりと摂れば、多少の無茶もカバーしてくれる!!

はず♪

普段は、“消化酵素”に回されている酵素も、あえて意識して摂取することで、“代謝酵素”にも回るかなと♪

はい♪

かなと。

野菜、ちゃんと食べます!!

糖質、頑張って制御します!!

でも、イレギュラーもあるから。

だから、酵素を意識して摂るんです!!

それでいいじゃんね♪

好きなもの食べたいし♪

プロセスも大切だけど、やはり結果が大切。

結果を出すためのプロセスであるはずが、プロセスありきになっていては、目的を見失ってしまう・・・。

あるよね。

そういうことって。

先日のblogじゃないけどさ。

ね♪

でも、僕は、野菜結構ガッツリ食べますけどね♪

IMG_3333

IMG_3334

ほらこのように♪

率先垂範♪

有言実行♪

ガムバリマス!!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です