ポジティブリンク♪

お疲れ様です♪

昨日のblogからの流れもあってか、本日も素敵なご縁をいただきました、“Mr.ご縁”のb-first鈴木です。

いやぁ、面白い人ってまだまだいますね♪

引き寄せあうのか、最近僕がお会いする方は一言で言えば“破天荒”♪

型にハマっていないというか。

自由というか。

ウィキペディアさん的には「破天荒」とは

「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」

「前人未到の境地を切り開くこと」

だそうです♪

そういう方々は、決まって自分の生き方や、考え方、そんな大切な「軸」をしっかりと持っていて、しかもただ持っているだけじゃなく、その「軸」を元にちゃんとその自分の思いに正直に生きてる。そう、行動も伴っているんです。

11304498_1091481134212991_939572650_n

本番まであと少しと、いよいよ旅立ちが迫った「F×N」を中心としたパリコレメンバー”もそう。

想いと行動が一致しているメンバーたち。

自分のクリエイション、デザイン、ネイルにかける想いをストレート”パリコレ”という大舞台でぶつける。

言うだけじゃなく、その未だ誰もしたことがない世界にチャレンジした人たち。

この先に何があるのかなんて知らない。

そんなのは誰もわからないけど、ただ自分の生き方を、自分の「軸」を貫くためにチャレンジすることを決めた。

そんなまっすぐな人たち。

逆に、よくあるのは、偉そうに言うだけ。

ただそれだけの人。

評論家のように言うだけで動かない人。動けない人。

これはイカン。

実にイカン。

ダサすぎる!!!!!

「言うならやれよ。」

これ、マスト。

これ、人に意見を言うときの鉄則じゃん。

11267576_631762246959204_971409519_o

僕は何かに本気で取り組んでいる人と過ごす時間が実に心地がよく楽しい♪

“話が合う”というのはこういうことかなと思ったりもする。

ネガティブな話で盛り上がるのも同じ原理で、ただ僕のそれとは真逆なだけの話。

ネガティブ同盟で“話が合う”ってこと。

本気で取り組んでいない人たちの傷の舐め合い・・。

そのあとにあるのは、切なく、惨めな、後味の悪いあの感じ・・・。

「あーあ、言わなきゃよかった・・・・。」

みたいなね。

僕、よく知ってるから。

この味も。

この不味い味も。

人は変われると思う。

絶対に。

僕は変われた。まだまだもっと変われると思っている。

ただ、自分から変わろうとしなければ変われない。

当たり前か。

本人にその覚悟がなきゃ、いくら周りがヤーヤー言っても所詮無理な話。

僕にはその覚悟があった。

“あった”というか“した”という感じかな。

できない理由を並べて、言い訳している自分がめちゃくちゃかっこ悪いなって思ったから。

いつもポジティブに前を向いて突き進んでいる奴が眩しかったし。

良いなって思っても、素直に真似できないし。

で、ついついネガティブな方へ流されていく・・・・。

で、ついついできない理由を立派に胸を張って熱く語っていたりもする。

で、なかなか勇気を出して”コッチ”に戻るということができなくなってきたりもする・・・。

違うんだけどね。

そんなんじゃイカンのだけどね。

わかってるんだけどね。

でも、ついついね。

流されちゃうから・・・。

僕、わかったんです。

自分自身がポジティブでいればポジティブな人が現れる。

誰かのために生きていれば、自分を支えてくれる人が現れる。

またその逆も然り。

ここ最近、僕、かなりテンション上がっているからね!!!!!!

そりゃテンション高い人が集まってきてくれますよ!!

IMG_0941

明日は早朝より東京♪

“乗っ取り事件”のほとぼりも冷めた今日この頃。

また、仲良しのうさぎさんと、くまさんに会ってきたいと思います♪

IMG_0927

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です