反比例

ONE FOR ALL all for one-Image020.jpg

お疲れ様です。

いかん…

こんなに天気が良いのに、身体がおかしい…。

朝は、気合いでなんとかなったけど…。

今日は、帰って休みます…。

KINGに王子にMr.サクライ、イベントに顔出せなくてすみません…。
あ、ジャマイカンも…。

明日は、現場。

ベストコンディションにしておかなきゃ!!!

お疲れ様。
お先に失礼致します…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大豆イソフラボン

ONE FOR ALL all for one-Image038.jpg

おはようございます。

またまた変な咳に悩まされているスズキです…。

昨日もかえって体調崩してはまずいと思い『サウナ』は見送りました…。

代わりに、美容室へ行ったり、本を読んだりして過ごしました♪

ボクは、最近白髪が目立つのでほぼ毎月「美容室」でカラーをしています。

白髪が目立つと、印象が結構変わるので・・・。

そこで、今朝のニュース。

「大豆イソフラボンが、白髪を防ぐ」

とのこと。

中日新聞に出てました!!

お味噌汁なんかが「大豆イソフラボン」をお手軽に取れる対策のようです♪

そういえば、最近飲んでない気がする・・・。

「お味噌汁」・・・。

毎日続かない難しい対策は、できないから意味が無いけど、

こういったお手軽な対策は、是非実行して試してみたいところです♪

と言うことで、毎日の生活の中で「大豆イソフラボン」意識してみます♪

さて、今日は寒いけど気持ちの良い天気♪

気合入れていってみよう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です