THE家族デー

今日は、お休み。

「お休み=家族デー」という事で、春先にオープンした「イオン大高」へ行ってきました。

高速に乗って約1時間。

お昼前に着いたのですが、駐車場待ちの行列がすでにできてしました。

店内はこんな感じ↓

かなり大きなショッピングモールでした。

観るのに疲れます。

14kgの息子が「ダッコ!!ダッコ!!」と叫ぶので仕方なく「ダッコ」。

息子には、実に甘い。

久しぶりの一緒なので、多めに見ていただくことにして、

14kgの重りを付けてのトレーニングが始まりました。

トレーニング開始30分ぐらいのところで息子が・・・・・。

寝ました。

車にベビーカーを取りに行く事に。

ボクと息子は留守番。ヨメが遥か彼方の車までダッシュ。

その間、爆睡中の息子で遊ぶ事に。

まず、「ヤンキー」。

続いて「ひちさん」

そんなことして遊んでいたらヨメが無事に帰還。

爆睡中の息子を乗せて店内探索へ。

今、ボクと「KING」の中での小さなエコ活動

「マイ箸」。

ありました過激な売り場。

オシャレにディスプレイしてあります。

これだけあっても、ボクらの「マイ箸」にかなうものは無かった。

「沖縄製」最強です。 最強の武器をありがとう「F本さん」!!

そんな感じで良いろいろ探索した挙句に、スズキ家が購入したものは・・・・。

これです。

「ブレスパレット」

32種類の「味」がある歯磨き粉。

永い眠りから覚めた「息子」が32種類の中から選んだのは

「印度カリー」。

お腹が空いていたのだろうか?

何故に「印度カリー」。

ヨメも嘆いていました。あきれていました。

でも、ボクは少し「オイシイ」と思って息子を褒めました。

ちなみに、ほんとにカレーの香り。

使用感、後日報告いたします。

※「歯型」のようなものは、待ちきれずにがぶりついた息子のものです。実に野蛮です。

そして、「印度カリー」を買いに行った大高ツアーから無事帰宅し、

実家でじっちゃん、ばあちゃんと夕食をとった後、日々の疲れを癒しに「大和湯」へ。

オトコ2人で、ハダカの付き合いです。

でも息子は泡のお風呂が怖いらしくて「露天風呂」オンリーです。

「大和湯」の露天は、「天然温泉」なのでお肌がすべすべになります。

息子も「お父さん、お肌がスベスベになるね」

などと、えらそうな事言っていました。

でも本当に、「スベスベ」になります。

スベスベお風呂の後の楽しみは、「フルーツ牛乳」。

息子とそれぞれ1本づつ購入。

嬉しそうな息子。

若干、「ぶりっ子」。

でも、空け方がわからず強引にかじりつく息子。

野蛮です。

フルーツ牛乳を片手に、オトコ2人で最近のお互いの事を語り合いました。

「最近幼稚園どうよ?」

「うん、楽しいよ。今度父親参観来てよ。」

「うん、行くよ。任しといて。何着てけば良い?」

「しらないよ。」

そんな感じで、豪快に2人で飲み明かした。

ノンアルコールのはずなのに息子は酔っ払ってこの有様。

軽くオモラシ状態です。

ヨメに怒られる事でしょう。多分ボクも。

まぁ、トレーニングもあり、今日はそこそこ疲れましたが

「楽しい休日」でした。

楽しんで気分転換できたので、明日から、また全力で仕事モードはいります!!!!

家族の皆さまいつもありがとうございます。

頑張れるのも「家族」のおかげです。感謝しております。

☆オマケ


人生「初クレープ」の息子。

やはり野蛮です。
品の良い子に育てたいのですが・・・。

I川店長に預けても良いですかねぇ・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です