事件の真相

さて、先ほどの「幼稚園から無理やり追い返された事件」ですが、

どうやら息子のほっぺに異常が!!
ONE FOR ALL all for one

明らかに、右下のほっぺが腫れてる・・・。
ONE FOR ALL all for one

そんなことしても無駄。

治りません!!

どうやら「おたふく風邪」の疑いがあるとの事!!

他の園児にうつすから、「自宅待機」を言い渡されました!!!

かわいそうな息子。

かわいそうなボク。

せっかく「父親参観」楽しみにしていたのに!!

急に予定が空いてしまったスズキ親子は、父親参観をどうにかして楽しもうと考えなぜかレンタルやさんへ!!

ONE FOR ALL all for one

最近息子は、「ガンダム」にはまってる・・・。

しかも、昔のガンダム(ファーストガンダム)に。
ONE FOR ALL all for one

今日は、「映画」のガンダムと「仮面ライダーキバ」の2本を借りました。

午前中に何とか「キバ」やっつけました!!

仲良く観ました♪

後はガンダム・・・。いつ観よう・・・。

こうしてボクの「父の日」は終わりました・・・。

最近は、息子となかなか遊んであげられない。

でも、遊べる時は思いっきり遊ぶ!!

叱る時は叱る。褒める時は褒める。

ボクは「教育」は、時間も大切ですが「想い」だと思う。

相手のことをどれだけ真剣に「想う」か?

ボクは、息子のことが本当に大切。立派に育って欲しい。

だから、真剣に彼のことを想う。

そんな大切な彼から、プレゼントを貰った。

ONE FOR ALL all for one

面白いか?

でも「大好き」はうれしいねぇ。

息子よ、キミのお父さんは髪の毛もう少しあるぞ!!

ありがとうね。

お父さんも、大好きだよ!!

たぶん「面白い人」はこの人のことでは・・・。
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

カッコイイ・・・。

さすが「王子」。

「いつもの玉座」で決めポーズです。

こんな王子がいる国は、残念ですが滅びます・・・。

では、今日は今から全社員の会議があります。

行ってきます。王子。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

事件!!

今、幼稚園に着いたのですが、門の所で追い返されてしまいました…。

ちょっと息子に事件が起こりまして…。

とっとと、家に向かいます。

事件の真相は、写真付きでまた後で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日曜日の朝

おはようございます。
昨晩は、お風呂上がり暑かったので窓を開けて寝たら、今朝あまりの寒さで気付けば「繭」になってたスズキです。

雨が降りそうで降ってなかったので、いつものウォーキングしました。

日曜日の朝は、特別なんです。
いつもより静か。
車も、人もいない。

街が、寝てる感じ。

ゆっくりできて、なんか好きなんです。

そんな日曜日。

今日は、午前中はお休みをとって、息子の「父親参観」に行って来ます♪
「父の日」だからね。

お昼からは、仕事!!

今日も1日頑張りましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です