「晴れ」と「腫れ」

今日も暑い1日でしたね。

ボクは、また「早起きは3文の得病」が「発病しました。

5:30起床。目覚まし無しです。

どうしたんだろう?

考えていても、時間がもったいないので、

まだ、観ていない先週の「ROOKIES」を観ることに。

すると、

朝から、スズキは泣きました。

男ですが、泣きました。

泣きましたというか早朝から「号泣」です。

おかげで、ボクは朝から目をが腫れてしまい、

コンタクトが入れれず、メガネでの出社となりました。

おそるべし「ROOKIES」!!!!

あそるべし「スズキの弱すぎる涙腺」!!!!

早朝、スズキ家のリビングに36歳の男が1人、

泣きながら

川籐先生、

「仲間」って最高ですよね!!!

目標や、夢に向かって、一生懸命打ち込むことって最高ですよね!!!!

結果、「勝つ」って最高ですよね!!!!!

って、TVに向かって叫んではいませんけど、小さな声でボソボソしてました。

そんなこともあり、

ヨメに、見つかる前に今朝は家を出ました。

「泣きべそスズキ」は、バレずに済みました。

「ROOKIES」のように、

ボクら、ネイリストや、美容師だって、同じなんです。

チームワークがとても大切なんです!!!!


だから、当社の基本方針は、「ONE FOR ALL all for one」なんです。

「1人は、みんなのために。みんなは1人のために」

今日、スタッフが言ってました。

「私の先輩たちは最高です!!本当にすごいんです!!!!心から尊敬してます。私もあんなふうになりたい!!!だから、先輩についていきます。」って。

最高の上司と、最高の部下が創り出す最高のチームワーク

きっと、最強のチームになると思います。

目標や、夢に向かって一生懸命打ち込むことも大切なんです!!!

そのスタッフは言いました。

「先輩みたいに、お客様からも、後輩からも信頼されるネイリストになりたい。だからがんばります!!先輩が、細かく指摘してくださるので、毎日がすごく勉強になります。」

と。

がんばるのは自分の為。謙虚な姿勢で他人の意見を聞き入れるのも自分の為。

自分のなりたいイメージに近づくため、自分のためにがんばる。

がんばれない人は、自分にあきらめた人。

どうせ、生きるならがんばって生きたほうが、しんどいけど楽しいと思う。

人生楽しく生きなくちゃ!!!

結果、ボクらは、多くのお客様から「ありがとう」って言っていただいて、最高の気分を体感させていただく。

きっと、このスタッフは多くのお客様から支持もされ、後輩からも慕われるいい先輩になるでしょう。

ボクが朝から号泣したのは、うれしかったから。

今のボクのチームも「ニコガク」に負けないぐらい最高のチームなんです。

ムチャクチャ自慢できる、最高のメンバー達なんです。

店長とチーフ、そしてスタッフ同士。

「ONE FOR ALL all for one」の精神で甲子園目指してがんばります!!!!

ん?

「甲子園」?目指すんだったっけ?ボクら。

確かに今度、サッカー大会はやるけど・・・。

すこし、「夢の形」が、違う気もするけど、

まぁ、イメージは近いからいいか!!!!

ということで、梅雨の晴れ間に目の腫れた恐ろしく、涙腺の弱いスズキでした。

明日は休み。

では。



☆今年は、みんなでボードも行きたいね

 誰か「息子」の面倒見てね。

 


☆ユニフォーム姿のチーム「CAPLUS」

 甲子園優勝目指します!!!



☆チームの為なら「ヲタク」にもなるさ!!!

 「ONE FOR ALL all for one」だからね!!!

 

☆これ観てると、パワーが出てくる!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=LAP0AdNiUyc

☆この歌聴くと、パワーが出てくる!!!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=c0ke1-Vjyy0&feature=related

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です