かっこいい男

「大人の香りキャンディ」もとうとう無くなりましたが、何とか大丈夫なスズキです。

今日も、忙しい1日でした。

連絡できなかった方スミマセン。

何かに向かってがんばっている男はかっこいい。

ボクはそう思う。

だから、スポーツ選手や美容師さん、ネイリストさんって尊敬しています。

今日、そんなかっこいい人に会いました。

その人は技術職なので、ボクとは仕事も違う。

でも、そのかっこよさに心打たれました。

心打たれた自分に、悔しかった。

たぶん、自分が全くできないことだから余計に悔しかったんだと思う。

負けたくない。

土俵は違えど「男」は同じ。

ボクは、ボクの考え方・やり方でかっこいい男になる!!

H本先生に負けないくらい。

大きな夢を持って、それに向かってがんばる男

常に一生懸命がんばる男

仲間を大切にする男

謙虚な男

熱い男

うそをつかない男

家族を大切にする男

頭のいい男

おしゃれな男

頼りにされる男

そんなかっこいい男になろう

そう決意した、今日の研修ツアーでした。

今のボクでは

まだまだです。

すんごい、がんばります!!!!!!!

本当に、すんごい意識します!!!!

明日から、復活です!!!!!

※F山先生、K合店長

 今日は、なんか変な落ち込み方をしてスミマセン。

 もう大丈夫です。たぶん・・・。


スズキの考える「かっこいい男」はこんな感じ!!

「マンガ」「ドラマ」ばかりでスミマセン・・・。


☆川籐幸一

 仲間想いで、熱くて、謙虚で、いつも一生懸命。

☆朝倉総理

 いつも一生懸命。うそも絶対つきません。

 

☆モンキー・D・ルフィ

 いつも全力で突っ走り、仲間を大切にする男。

☆滝沢賢治

 とにかく熱い!!やばいぐらい熱い!!!

☆・・・・。




貼り間違えた?・・・・。


4年後には、日本一のカリスマネイリストに必ずなってます!!!!

今日、決めました。

ボクが。

よろしくね。A籐くん!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です