尊敬すべき熱き先生

最近の口癖が、「暑い」「熱い」「あづい」なスズキです。

あともう一つ、

頭の中で「♪ぽーにょぽ にょ ぽにょ さかなのこ♪」

がグルングルンしているスズキです。

最新の宮崎アニメおもしろいのかなぁ?


そういえば、最近映画見ていません。

最後に見たのは・・・・。

たぶん「ラストサムライ」

やばいぐらい見ていません。

スタッフのみんなには、

「情報収集を欠かさないように!!!」

って言ってる割に、残念です。

みんなに聞いて、情報収集します!!!!

昨日は、猛暑の中「美容学校」さんへ伺いました。

この美容学校さんは、何度行っても驚きの設備です。

素敵な学校です。

その学校から、たくさんの卒業生が毎年当社に入社してくれています。

来年の面接スケジュールも決まり今年も、6名の生徒さんが受験してくれます。

今度面接を受けてくれる6名は、先日のサロン見学でも一生懸命先輩の話を聞いていました。

今から、面接が楽しみです。

この美容学校には、ボクがすごく尊敬する先生がいます。

生徒のために、「熱い」んです。すごく。ハンパ無く。

この先生の教え子のスタッフ達は、先生のことが大好きなので、

卒業したのに未だに先生へ会いに行くんです。

会いに行って、今の状況やいろんな話をしてくるそうです。

そのたびに、先生に励まされてパワーアップして帰ってきます!!

生徒から慕われる素敵な先生なんです。

昨日は、この先生へ当社の活躍中の2年生5名の話しをしながら、

「スズキの考える今後のネイル業界」

っていう大きなお話を語ってきてしまいました!!!!

大きなお話でしたけど、

先生も、賛同してくれました!!!

がんばります!!先生!!!

ボクらは、

「ネイリストの価値を上げ、ネイルを通じて人を幸せにする」

そんな会社でありたい。

そして、より多くの熱きネイリストの活躍の場をこれからも提供していきたい。

そのために、今すべきことは・・・・・。

またまた、3倍がんばらなくては!!!!!!!!!!




☆尊敬すべき熱き先生

 あくまで「イメージ」です。

 「ROCK」な感じがかっこいいです!!

 ビジュアルからも「熱さ」が飛び出しています!!!!

 この人は「熱さ」違いで「暑さ」と「厚さ」が自慢。


☆毎日すごく「暑そう」。

 みんなから心配されています・・・。
たぶんだけど、大丈夫。だと思う。


※今日は、23:30から癒し系マッサージ師「T花」さんの昇級試験だった!!!

  今から「匠の手」
へチェックに行ってきます!!!!

  「マッサージ師」も「ネイリスト」も日々練習。

  お客様の笑顔のために・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です