故障中

今、ネイルの店長会議が終了しました。

店長さんたち遅くまでご苦労さん!!

今月もあと半分、この調子でがんばってくださいね。

体調壊さないように、がんばってください!!!!

といっているそばから自分ができていません。

それは・・・・。

今朝から目がおかしいな?って思っていたら、

お昼からの打ち合わせでK合店長を迎えに行った時、

同じ店舗のO前さんが、「大丈夫ですか!!!!やばいですよ!!!!」

って、慌ててくれてる。

心配になって、車のミラーで見てみると・・・・・・。

「やばい感じ・・・・。」

なんで?こうなってるの?痛くないのに・・・・。


見た感じ「大事件」な「目」をしていました。

K合店長と打ち合わせが終わって、事務所へ戻ってきたら

美容グループの「M社長」
からも、

「大丈夫?たぶん失明するよ!!網膜はく離で失明した人知ってるから!!!」

とさわやかに、危険な言葉をいただきました。

「失明って・・・。」

20:30からの店長会に来る店長達にも

「ヤバイですよ!!調べてみましょうか?」とF山先生。

「真っ赤ですけど!!大丈夫ですか?」とI川店長。

F山先生の調査の結果

「疲れ目」

たいした事ありません。

見た目「血まみれ」なので派手ですが、「疲れ目」だと思うので一安心です。


明日は、「大事な撮影の仕事」
があります。

短期でスケジュールを組ま無くてはいけなかったのですが、

妥協はしたくないのでベストな準備をしたつもりです。

マイン店から、ソファーもKINGと担ぎ出したしね。

明日は、目玉が真っ赤で少しやばそうでも、意地で立ち会います!!!!

「疲れ目」は気合で治す!!!!

でも、少し心配・・・。

撮影が、早く終わったら「眼医者」行ってこよう!!

ダメなら、土曜日に。

早く修理したいです。ボクの大事な右目。

こんな風になる前に!!!



☆ゲイラカイト

子供のころ、よく遊びました。

もう今無いのかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です