考える→実行→修正→実行→修正→実行・・・・・・

今日も行ってきました「琵琶湖」。

今日の喉の調子は「加藤浩次」レベル。

かなり、普通の人の状態に近づきつつあります。

でも、「狂犬」ですから・・・。彼は。

ちなみに今日の道中は、この前安く買った「GREEN」を聴いていきました。

「ROOKIES」を懐かしみながら「キセキ」を熱唱して、気付けば「琵琶湖」。

3日も連続で行けば、「慣れ」が出てきて距離も近く感じ始めました。

でも、3日連続で歌い続けると、

喉の調子は「加藤浩次」レベルより良くなりそうにありません。

危険です!!「琵琶湖」!!

そして今日の「キャプリゾ」(CAPLUS NAIL RESORT)ですが、

昨日と打って変わって「静か」。

日曜日ということもあって、難しかったのか?「ナゾ」が残ります。

「ナゾ」が残ったままだと、次に繋がらないので、H田さんと反省会をします。

ボクは、「原因」「理由」をいつも考えます。

「どうして、このお店は調子がいいの?」

「どうして、お客様からたくさん指名をいただけるようになった?」

「どうして、この会社をえらんだの?」

など、結果には必ず原因があると思っています。

その原因を探って、いい事は伸ばす、悪いことは改善する

更に良くする為に、これを徹底したいといつも考えています。

今回の「キャプリゾ」は、

メニューも、営業時間も全てキャプラスベースで持っていきました。

しかし、そんな簡単には行かなくて、更に良くする為の改善点はいくつもありました。

・決まって、暇な時間があること

・皆さん時間が無いこと

・日曜日が暇なこと

・通うのが思ったより大変なこと などなど

来週末までに、全ての「修正」を完了させて、「実行」できるようにして「琵琶湖」へ臨みたいと思います。

何事も、

「まずやってみる」!!!

「やって失敗したら、成功するまでやり続ける。」

これが、当社のやり方。考え方。

できない理由は、言ったら負け。やる前から逃げてはダメ。

やれる方法を考えて、進まないと。

でも、

進みすぎも危険なので、注意してコントロールお願いします。F山先生。

【オマケ】(休憩中の車窓から)

※車窓じゃないか・・・


☆今日も外は快晴!!!

 「渋い」プールは今日も渋さ全快で大盛り上がりでした!!


☆休憩を取った「ラウンジ」

 現場には、どちらかがいなくてはいけないため、「1人」で休憩。

 コーヒー¥525

 ケーキセット¥780

 ということはケーキが¥255?!

 セットにしました!!!!


☆スタッフさんのお勧めの「モンブラン」

 見た目もおしゃれです!!しかもおいしかった!!!

 ボクは、ケーキが大好きです!!!甘いものが基本好きです!!!

 ケーキバイキングとか、最高ですね!!!

 でも、クドイやつばかり先に選んであまり数が食べられなく、

 お店側に「負ける」タイプです。

 残念です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です