働く理由

お疲れ様です。

今日も気が付けばこんな時間・・・。

しかし今から、店舗会議が始まります!!!

参加スタッフの皆さん、お疲れ様です!!

今日は、新しい給与規定に関しての会議です。

「働く理由」

人によってそれぞれ捉え方や考え方があると思う。

ボクが働く理由はお金の為だけではありません。

しかし、「仕事」はボランティアではありません。

だから、会社は「給与の規定」をしっかり明確に作らなくてはいけない。

働く理由がそこにあるから。

だから今回、2ヶ月考えた。毎日毎日考えた。

だから自分として胸を張って良いものができたと言える。

基準は、「ボクならどうか」。

自分がされて嫌なこと、納得できないことを人に押し付けることはできない。

だから基準は「自分自身」。

会社の未来、スタッフの未来を考えて経営者は決断しなくてはいけない。

「働く理由」

お金だけではありませんが、お金もとても大切な要素。

みんなが理解してくれるように頑張って話します!!!

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

世界が変わる?

おはようございます。

昨晩の深夜の「王将ツアー」で今朝も胃もたれ気味で朝食が摂れなかったスズキです。

アイスコーヒーのみで出社です!!
ONE FOR ALL all for one

0:30・・・。

いつもの2人と「王将」へ。

この時間なのに満席!!!

15分待ちました・・・・。

なにやらスゴイ人気だ!!!!

王子に借りた「アメトーク」の影響か、いつもよりテンション高めで「深夜の男だらけの餃子の王将ツアー」を満喫したスズキでした!!

しかし、KINGよ、君の兄貴も頑張ったんだぞ!!!

そろそろ、がんばってみろよ!!!

「ダイエット」!!!!!

世界変わる?KONISHIKI 129キロ減量

 大相撲の元大関で歌手のKONISHIKI(45)が一時303キロだった体重を174キロまで落とした。この減量で初めて立ってライブを行うことが可能になったといい、25、26の両日に横浜大桟橋で行われるイベント「アロハ・ヨコハマ」で軽快な!?パフォーマンスを披露する。「減量で声が出やすくなった」とも話しており、歌手として再出発のステージとなる。(スポニチアネックス)


ONE FOR ALL all for one

「歌手」だったんだ・・・。





今日も、暑いですが元気と気合で頑張りましょう!!!!


以上、胃もたれ気味のスズキでした!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です