習慣

お疲れ様です。

外は寒いが、事務所内は暑いこの温度差にやられそうなスズキです。

注意しなくては、風邪ひきそうです!!

そんなスズキは、事務所にて午前中はグループの幹部会議でした。

グループ各社、年内ダッシュで突っ走る感満点です!!!

ボクらも負けずに、つっぱしり宣言させていただきました!!

みんな、お願いしますね!!!

体調管理に気をつけて、今日入れてあと残り9日!!!!

突っ走りましょう!!!!!

さて、そんな本日は「天皇誕生日」。

祝日です。

世の中お休みです。

そんなことも気が付かず、朝からバンバン電話をかけまくってしまいました!!!!

お電話してしまった方々本当にすみません・・・。

「いつもの習慣」

怖いですね・・・。

これ。

自分自身の生活の中で、「いつもの習慣」になっていることを見直さなくてはいけませんね。

「良い事」は良いですよ!!

「早起き」とか、「本を読む」とか、「ジョギングする」とか・・・・

これは続けたいですね。

「悪いこと」は治したい!!

例えば、「不規則な食事」とかいろいろ・・・・。

「習慣」にしてしまえば、意識をしなくても体が自然と動く。

「習慣」とはそういうものだから。

この「習慣」を上手く利用しなくては!!!

今年もあと少し。

1年を振り返る時期に来ました。

新しい年は、「良い習慣」を更に足して、人間的にも大きく成長できる年にしたいですね!!

新人もたくさん入ってくるし、新しい事も色々仕掛けたいし!!

ボクがまず成長して「器」をデカクしなくては!!!!

ガンバります!!

午後からは、またまた数字とにらめっこになりそうです・・・。

苦手ですがこれもまた頑張ります・・・。

スタッフのみんなも、体調に気をつけてよろしく!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です