新しい事♪

お疲れ様です♪

久しぶりのお休みが、ぽかぽか日和で思わずTシャツのスズキです♪

暖かかったね~!!今日!!

本日着用のこちらのTシャツ、最近のお気に入り♪
実は大きな声では言えませんが「恋人」とのおソロ♪

僕は白♪
相方は黒♪

そんなオソロでLOVEな相手は・・・・・・

image

あ、「恋人」じゃなく「変人」でした・・・・。

いや、失敬。失敬♪

あまりにも暖かいから、桜ももう結構咲いてるね。
家の前の公園の桜も良い感じです♪

春だねぇ~

何かを始めるには一番良い季節の「春」♪

僕は何を始めようか・・・??

「新しい事」。

なかなかこの年になると「新しい事」自体が少なくなって来る・・・。
41年間生きて来ると、大方経験済みだったりする。

そんな中でも何か探したい!!
何か「新しい事」を!!

「新しい事」はもちろん不安もあるけど、ワクワク感がハンパない!!
だから僕は「新しい事」が好き♪
だから僕は「新しい事」を探したい!!

だってワクワクしたいんで♪

そりゃ不安もビビリもあるけど、それもひっくるめて「新しい事」にチャレンジしたあとに得られる達成感や、始める前のドキドキ、ワクワク感がたまんないよね!!!!

まず一歩を踏み出さなきゃ!!
何も始まらないし、何も得られない!!!

逃げてばかりのそんな人生楽しいワケないし、もったいない!!

一歩踏み出そうよ!!
チャレンジしてみようよ!!!!
攻めようよ!!!

「新しい事」に♪

春だしさ♪
一歩踏み出せない過去の自分にサヨナラして、
「新しい事」へ、「新しい自分」へチャレンジしてみようよ♪

ね♪

そうそう♪

彼も「離乳食」というのにチャレンジし始めました!!
長く慣れ親しんだ「ミルク」ともおさらばして、「ご飯」に移行して行かなくちゃいけないようで・・・。

今日からチャレンジ始めました!!

口の中に入れては吐き出し、また戻されては吐き出し・・・・。

食べてるんだか戻してるんだか・・・。

でも諦めずに食べさせる!!!!

おかげで号泣・・・・。

無理矢理はね・・・。
そりゃ泣くよね・・・。

でも、一歩づつチャレンジしなきゃ先が無い訳で!!!!!

とは言え、「新しい事」へのチャレンジは彼にとっても相当な試練のようです♪

ガンバレ!!
笑太郎!!!!!!
明るい未来のために!!!!!!

泣いてる場合じゃない!!!
なぜなら君は太郎だから!!!!!!

そうそう♪
この笑顔だよ!!
この笑顔!!!!!

まぁ、芸人さんかオッチャンみたいな笑顔だけど泣いているよりかは幾分かマシじゃ♪

さぁ、僕もなにか「新しい事」探してチャレンジしよ♪
息子に負けられないしね♪

春だしさ♪

ね♪

探そっ!!

では♪

※今日のベストショット♪何やら「桐谷美玲」風なこの1枚♪可愛いじゃん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です