入社式+サプライズ

お疲れ様です。

先程、無事に入社式も終わりホッと一安心なスズキです。

今年も身が引き締まる想いで、新入社員の挨拶を聞きました。

元気な挨拶は、相手をも元気にさせる。

そんな入社式でした。

明日から頑張れる元気をしっかりいただきました♪

懇親会でのキャプラスネイルの余興も大成功でしたしね♪

キャプテンの大原めぐみは、終わると同時にもう来年の余興の企画の話をしていました。

このあたり、さすがです♪常に先を見ています!!

この懇親会のあとに、ボクにとって、これまた嬉しいサプライズが待っていました…

本当に、最高の仲間達です。

こんな素晴らしい仲間に恵まれて、ボクは最高に幸せなリーダーです。

また、この素敵なお話は後日…。

スタッフの皆さん、本当にありがとう♪

これからもよろしくお願いしますね。

また、宝物が増えちゃった♪

ONE FOR ALL all for one-Image008.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スズキの装備

おはようございます。

はっきりしない天気とはうらはらに、気持ちも高揚しているスズキです♪

本日はグループ全社の入社式。

朝から着て行く物のセレクトでなんだかバタバタなんです!!
せっかくなので、オシャレしないとね!!

あらかじめ決まっていたのは、靴下とハンカチ♪

これは、嬉しい事にスタッフからのプレゼントなんです♪

ONE FOR ALL all for one-Image013.jpg

ありがとうございます♪
早速、使わせていただきます♪

この靴下きっかけで今日のスズキの装備は決まりました♪

ボクらしい感じで♪
さっぱりな感じで♪

さて、
カッコもつけたし、そろそろ行ってきます♪

では!!!また!!!

ONE FOR ALL all for one-Image006.jpg
しかし、実験のし過ぎで爪はこのように残念な感じです…。カッコつきません…。

ちなみに、左手は3本実験用のスカルプがついています…。

これもまた問題です…。
もはや、カッコどころの騒ぎではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です