夜4番

お疲れ様です。

ひと時戦場を離れ、「夜4番」の為に事務所へ寄ったスズキです。

案の定誰もいません・・・。

先程、エクレアを食べながら考えた明日のスピーチの仕込みをして、

明日のお仕事を片付けています♪

先程の日記にも書きましたが明日は、グループ全社の入社式&懇親会。

1日仕事が止まりますからね!!

できることは片付けておきます!!

では!!

ONE FOR ALL all for one-Image012.jpg

いつものネタですね!!

心を静めて「書」をしたためました。

あとはアドリブで何とかなるか!!

頑張ります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

昼2番、夕方3番

お疲れ様です。

気が付けばこんな時間に驚きのスズキです。

朝のblog
で「散歩してきます♪」なんてのんきなことをつぶやいていましたが、

散歩どころか、お昼ごはんもとれません・・・。

そして気が付けばこの時間・・・。

「昼2番」、本日はマッハで通り過ぎました・・・。

忙しい事は良い事です♪

充実していますからね!!

最大限に頭をつかって、効率のいい方法を考え、

皆で協力してお客様に最高のサービスを提供していく。

どれだけ忙しくても常に「元気」「笑顔」は忘れずに!!

これをやり切った時の充実感は、スポーツの後の充実感と同じ。

苦しいけどそれを乗り越えた者にしか経験できないこの充実感♪

ONE FOR ALL all for one

「最高」!!

「超気持ちイイ」!!!

と言う事で今は、少し落ち着き「夕方3番」。

いつものように今から「エクレア」いただきます♪

ONE FOR ALL all for one-Image011.jpg

今日のお昼ご飯・・・。

昨日、食生活は気をつけよう
!!とblogでお伝えしたというのに・・・。

なかなかね・・・。

さて、本日の「夜4番」は、

事務所へ戻って、事務処理やら確認事項やら・・・。

頑張ります!!

さらに「深夜5番」には、明日のブランシェグループ
の入社式の為に睡眠をとりたいですね!!

明日の入社式は、年に1度の一大イベント♪

全グループの社員が集まり、入社式&懇親会を行います。

毎年、ボクらの株式会社ビーファーストは「余興」で期待されている。

今年も、年々上がる高い期待を裏切らない事をお約束いたします。

相手の期待を超える事が出来れば、それは感動につながります!!

確実に、感動して頂きます!!!

詳しくは、あす以降のblogにてお伝えいたします!!

ご期待下さい!!

で、この「昼2番」とかこの番号はいったい何の意味があるんですか?

という事ですが、残念ながら意味はありません・・・。

つい朝のblog
からの流れで・・・・。

「夕方3番」

少し時間があるので、エクレア食べながら明日のスピーチ、考えます!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

朝1番

おはようございます。
ONE FOR ALL all for one-Image010.jpg

本日、サロンワークのスズキです♪

朝一番の、元気なあいさつで一日のテンションが決まる。

朝一番の、お店を綺麗にしようという気持ちで、一日の仕事の仕方が決まる。

朝一番の、事前の準備でお客様へのサービスレベルが決まる。

それぐらい、朝一番の気持ちは大切。

特にお店の中心人物はね♪

その人の朝のテンションでそのお店のその日一日のテンションが決まる。

外は、桜が満開♪

お店の裏の公園も、本当に綺麗。

後で、散歩がてら見てきます♪

今日も、一日最高の笑顔と、気持ちのいいあいさつをして、頑張りましょう!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です