「技術向上省」 瑠夏大臣!!!

お疲れ様です。

とにかく時間に追われて1日にがマッハに過ぎ去ったスズキです!!!!

やっと、時間がゆっくり流れ始めました・・・。

忙しく充実しているのは良い事ですが、心にゆとりを持たなくてはなかなか良い仕事はできないので、

今よりも効率を上げるために、タイムコントロールをしっかりとしたいと思います!!!

さて、先日のblog
で告知しながら「サッカー
」に明け暮れ、

しまいには「小鹿」
状態になる始末のスズキ・・・。

ONE FOR ALL all for one

「小鹿」は嫌だけど、楽しかった♪

「キャプラスカップ」も開幕しなきゃね!!愛ら大臣!!!

ONE FOR ALL all for one

懐かし♪

告知できずじまいと言えば、「大臣紹介」。

決して忘れていたわけではございません・・・。

そんなこんなで「キャプラスネイルの大臣」紹介!!行ってみよう!!!

キャプラスネイルの重要なポストの一つ「技術向上省」。

この省の大臣は、2名!!重要なポストですからね!!!

1人はキャプラスNo.1オモシロお姉さん「鈴木 瑠夏」大臣!!
ONE FOR ALL all for one

子猫にも好かれる人気者♪

いつも、抜群のキャラクターでまわりを気遣い、

いつの間にかみんなを笑顔にするのが必殺技に持つ大臣です!!!

彼女を「師」と仰ぐスタッフも多く、仕事だけでなくプライベートでもとことん付き合ってくれる姉御肌。
キャプラスネイルの新女王「三浦郁美」もその一人。

ONE FOR ALL all for one

み・三浦さん?

しかし、上司の「大原めぐみ」にはスコンスコンにしばかれながらも、

いつも笑顔で、たまに泣きべそかきながらついてきた。

ONE FOR ALL all for one

だからこそ、力をつけて「大臣」としてキャプラスの技術全般を統括してくれている。

とても頼りになる瑠夏大臣。

ボクはスタッフ満足度が高くなくては

お客様へ感動を与えるサービスなど提供できるはずはないと思っています。

そんなスタッフのモチベートをいつも上げてくれるムードメーカーの瑠夏大臣。

「キャプラスネイル」にとって欠かせない存在。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ボクもみんなの為に、とことん自分を捨ててついて行きますんで・・・。

これからも、よろしく!!!!

さて、次は、もう一人の技術大臣、

若きカリスマ「愛ら大臣」巻!!

ONE FOR ALL all for one

乞うご期待!!!

では!!つづく・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です