美容室の改装打ち合わせ ~続き~

お疲れ様です。

朝のblogが、「美容室の改装打ち合わせ」などとベタなタイトルに対して、

「ネタ切れですか?」

と厳しい批判を一身に浴びても強く生きているスズキです!!!!

さて、そんな批判を受けながらも今朝の打ち合わせも、順調でした♪

当社は、事業部が多く

「ネイルサロンの経営」が主ではありますが、他にも

「エステサロンの経営」

「マッサージサロンの経営」

「美容室向けコンサルタント業務」

「人材紹介業」

「広告代理業」

「イベントプロデュース業」

「商品製造業」

「ブライダル事業」

「建築デザイン事業」

「Webデザイン事業」

など多岐にわたります・・・・。

実際よく

「何屋さんなの?」と聞かれます。

まぁ、「なんでも屋さん」なんですけどね♪

そんな「なんでも屋さん」の中でも、「建築デザイン」はかなり自信のある分野♪

自社以外にも相当数の「美容室」「ネイルサロン」を作っているからね!!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

まぁ、とにかく当社の建築デザイナーの「マリオ」は敏腕デザイナーなわけで・・・・(笑)

軽く自慢です♪

さて、今度手がける美容室は、こんな感じ♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

「レトロ・ヨーロピアン」なイメージ♪

結構スズキは好きなテーマ。

なんか落ち着くんだよね、こういうの♪

こんなネイルサロンも個人的は作ってみたいんだけどね♪

趣味の合う店長候補いませんかね?

「キャプラスネイル」では、店舗のデザインは就任する店長が決めて良い事にしています。

店舗のデザインだけでなく、店舗名も決めて良い事にしています♪

それは、その場所で働く人が働きがいを感じる環境を作るためにそうしています。

自分がデザインを考えたお店を大切にしない人はいません。

自ら名前を考えたお店で頑張らない人は絶対に居ません!!!!

目的は、お客様に喜ばれるお店づくりをすること。

そのためにボクらは、努力をしなくてはいけない。

要は、結構なレベルで頑張るわけです!!!!!

そんな風にかなりのレベルで頑張るためには、こういった仕掛けがあったほうが頑張れますよね!!!

「本店」
はさておき、

mym(マイン)

yourm(ユアム)

berie(ベリエ)

Grace(グレース)

JUERA(ジュエラ)

prima(プリマ)

Mew(ミュウ)

とまぁ、こんな感じで店舗名はオリジナル感満載なんです♪

それぞれのヘッドには「CAPLUS NAIL」と言うのは付きますけどね!!!!

きっとこの文化は、これからも変わらないでしょう・・・・。

この方が確実に意味があるからね!!!

これからも意味のある企画を増やして、良い組織づくりをしていきたいと思います!!!!!

さて、明日は何だかKINGとロバートに駆り出されて午後から肉体労働の模様・・・。

運動しやすい格好で出勤、または着替え持参との通達が回りました!!!!!

では、そのようにしたいと思います・・・。
ONE FOR ALL all for one-未設定

この2人に明日はこき使われてきます・・・。

ちなみにお駄賃は、「牛鍋丼」¥280のようです・・・。

まぁ、いっか。

では!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

代車の外車の代車は…

photo:01

ではなく、

photo:02

ダンディな国産車でした。

どうやら、オイル塗れは重傷だった模様…。

危ない所でした‼

さて、午後からは会議尽くし。
頑張ります‼

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容室の改装打ち合わせ

おはようございます♪

なんだか、今朝は4時に目が覚めたスズキです!

朝からテンション高めです!

今から、金山で打ち合わせ♪

『代車の外車』で行って来ます‼

オイル漏れてますが…
気にしない♪ 気にしない♪

今日は天気が悪いですが、
元気と笑顔でテンション上げて頑張りましょう‼

photo:01

駐車場が、オイル塗れなんだよね…

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です