かたづけづくし

今日もいいお天気でした。

午前中に打ち合わせをしたスタッフは、

「天気もいいので、ビラ配りにいってきます!!」

と、張り切っていました。

ボクも行きたいぐらいの良い天気でしたね。

しかし、今は「外でビラ配り」できる状態でないスズキ。

少しでも時間があれば、差し迫ってきた

「10月2日の引越し大作戦」の準備をしなくてはいけないからです!!!

夕方から少し時間もあったので、

少しだけ頑張ってみることに。

しかし、少し(1時間ぐらい)の予定が

スズキの中の「A型の血」がそうはさせてくれません!!!

5時30分から始めた片づけが、気がつけば8時!!

一度やりはじめたらとことんきれいに片付けたくなる性格のボク。

逆に、

「とりあえず箱に入れちゃえ!!」

「もう片付け終わりました!!!隊長!!!」

と自慢げに、「クイック片付け」をアピールするKING。

そんな、KINGは無視して黙々と片付けます。

当然箱にも「キャプラス会議資料」とか、「労務関係書類」とか

次にわかりやすいように梱包していきます。

ついでに要らない書類は破棄していくし、結構時間かかります。

しかし、KINGは黙々と詰め込む。詰め込む。詰め込む・・・・。

性格の差ですね。

ボクは、「A」。KINGは、「O」。

そんなコンビで、明日以降も頑張って引越し準備していきます!!!!

当分「かたづけづくし」の日々を送ることになりそうです!!!

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

陽のあたる場所

おはようございます。

今朝は、「秋風」が気持ちの良い朝でした。

いつもの公園で、休憩をしながら

「ラジオ体操軍団」の頑張りを見守りつつ、

あまりの気持ちよさに結構歩きました。

おかげで、良い感じで汗をかきました。

先日のKING
ほどでは無いですが・・・・。

そんな今朝の写真。



いつもより、少し早かったせいもあり「陽」が上り始めでした。

朝日はすごくきれいです。

色々な気持ちが全てリセットされる瞬間です。


「ラジオ体操軍団」。

♪あ~た~らしい あさがきた き~ぼ~おのあ~さだ♪

この音楽が鳴り始めると、みんなこの場所に集まってきます。

朝6時30分の公園の風景です。


きれいな花。

「キャプラス」のピンクと同じです。


いつもの歩道橋の上から見上げた「秋の空」。

いろんなことを、リセットできる瞬間。

今日、1日を頑張ろうと思う瞬間。

朝のこの時間、ボクにとってすごく大切。

だから毎日早起きができるのです。

昨日頑張って、給与計算も終わったし

今日は、新しいことへの打ち合わせがいくつかあるので、気持ちを切り替えて頑張ります!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

布団

おはようございます。

昨晩は、あまり眠たさに、布団もかけずにねてしまいました。

肌寒さを感じて、今起きました。

こんな事していたら、確実に風邪ひきます!

今晩から、注意します!

では、準備して短い秋の朝を楽しみに出かけるとしますね!

行って来ます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です