カルジェル認定スタジオ

お疲れ様です。

本日は、未だいつもの儀式
に行けず、事務処理に追われているスズキです・・・。

追われている理由はいくつかあります。

そのひとつに、明日は大阪出張の為、明日の仕事も終わらせておかなきゃいけないということ。

いよいよ新入社員による実践型教育訓練も始まるし、夜には、月初の店長会議もあるし・・・。

まだまだ終わりません・・・。

いったい何時にいつもの儀式へ行けることやら・・・。

少し息抜きも兼ねて、blog更新いたします!!!


昨日「キャプラスネイルアカデミー」で物色していると、見慣れないものが・・・。

ONE FOR ALL all for one

「カルジェル認定スタジオ」
の認定証!!

この「カルジェル認定スタジオ」とは、

全国で12校しかない、講義・講師が優れているとして認められたスタジオです♪♪

凄いことです!!「キャプラスネイルアカデミー」!!!

公認エデュケーターも1次合格者も含めれば6名になりましたしね!!

全国的に見ても、トップクラスですね!!!!

大原めぐみ
が今から約5年前に「カルジェル」と出会い、

心から「カルジェル」を愛して単身東京に講習に行ってから、

「キャプラスネイル」はかなりのハイペースでここまで来ました!!!

何かを心より信じて、とことんやり切れば必ず結果は付いてきます!!!

大切なのは、信じてやり切ること!!

一度決めたら言い訳をせず、やり切ること!!!

「キャプラスネイル」の強さは、そこにあります。

信じる心=素直な心

キャプラスネイルのネイリストはこの「素直な心」がベースにあるため、信じる心が常に持てる。

それが強い結束力となり、進む速度が極端に早くなる。

みんなが同じ方向を向いて、同じ思いで走ることほど早く走れる方法はないと思う。

なんだか、アカデミーを物色しているといろいろ出てきた♪

ONE FOR ALL all for one

カルジェルの「エデュケーター」のディプロマ
ONE FOR ALL all for one

大原めぐみ
古山ゆかり
のキャプラスネイル2大巨頭の「JNA認定講師」のディプロマ
ONE FOR ALL all for one

海外53カ国で使える古山ゆかり
先生の「オーストラリアの国家資格」サーティフィケイトⅢ
のディプロマ

なんだか、いろいろ増えたなぁ・・・・。

増えたのは、資格だけではない。

スタッフ数も、それに比例してお店の数も増えた。

もちろんお客様の数も・・・。

ボクらは、これからも走り続けます。

世の中の全ての人に「ネイル」の素晴らしさを伝えたい。

指先から幸せになってもらいたい。

国内だけにとどまらず、海外も広く視野に入れて・・・。

そんな願いを形にするために走り続けます!!!!

さて、今日で3月も終わった!!!!

明日からは4月。

いろいろと新しいことが始まる季節♪

カルジェル認定スタジオの「キャプラスネイルアカデミー」では、

新たにネイルを始めたいという生徒さんを全面的にバックアップします!!!

さて、そろそろいつもの儀式
へ行こうかな♪

では、また!!

今日も一日お疲れさまでした!!!

4月も元気に目標目指してチーム一丸となって頑張ろう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

視野

ONE FOR ALL all for one-Image004.jpg

おはようございます♪

朝一番の商談が上手く行ってご機嫌なスズキです♪
本日は、苦手な車の運転も無いし♪
今は、次の打ち合わせのために王子の運転で瀬戸に向かってます。

人の運転は良いですね♪
楽チン♪

さらに、周りが良く見えます。

普段は、運転に集中しているから、周りはなかなか見れませんからね。

人生においても、こうやって時には、立ち止まって周りを見る事も必要。

今の自分自身を確認するためにも、
これから先の自分自身の在り方を考えるためにも。

今朝も家の前の公園の桜は、朝日を浴びて綺麗でした。

瀬戸の道中も桜が綺麗なんだよね♪

広い視野で今日も仕事したいと思います!!!!!

本日で、3月も最後!!!
夜には、いつもの儀式もあるので、高効率で全力を出し切って頑張ります!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です