夢のカタチ

おはようございます♪

今朝も「ソファ」で朝を迎えたスズキです・・・。

先日、もう「ソファ寝」は卒業したはずなのに・・・。

また帰ってきてしまった・・・・。

ちょっとした油断なんですよね・・・。

ちょっとした・・・。

そんな話を昨晩の「キャプラスネイルMG会議」の後に

人生に悩むキャプラスの頭脳「千穂MG」に「宇宙兄弟」の完読を勧めながら、

スズキと同じ価値観の若大将「愛らMG」と話していました♪

ONE FOR ALL all for one

最高です!!「ジャマ・・」

いや「ムッタ!!!!」

「人生の価値」について

「何をもって幸せと言うのか・・・・。」

そんな深い話を語らっていました・・・。

今すぐにでも結婚したい「イケ面広報」を間に少し挟みながら・・・・。

宇宙飛行士になる「夢」のために様々な事を犠牲にしたり、

優先順位を考えたりする。

ONE FOR ALL all for one

「宇宙飛行士になる!!!!」

自分の子供の頃の「夢」のためだから。

約束だから♪

必ずなりたい!!!!!!

しかし、大人になり、親になり、子供ができ・・・・。

いろいろと自分を取り巻く環境が変わっていく。

その変化が時には自分自由を奪い「夢」への障害となる事もある。

はたまた、その変化に応じて得られるものもたくさんあり、

違う「新しい夢」が出来る人もいる。

「夢」は、何が正しいのかなんて答えは無く、

その人自身が「自分の人生」や「自分の夢」について責任が取れるのであればそれで良い。

自分の大切ないつも支えてくれる周りの人にまで

無理やり迷惑をかけてまで貫き通す「夢」と言うのは

形にもならなければ、長くは続かない。

彼氏、彼女、親、兄弟、旦那、妻・・・・・・・・・。

子供たち・・・。

それはダメ!!

自分自身で責任が取れるのであれば良し♪

宇宙へ行くも!!!

仕事をするも!!!

結婚するも!!!!

何をするのも!!!!!!

「夢」は自由!!!!!!

「何のためにボクらは生きているのだろう?」

それは、幸せになるため。

その幸せの形は人それぞれ。

ただし、周りに迷惑がかからない形で実現すべき事。

そこさえ外さなければ自分自身の幸せのためにどんどん深く掘り下げて、

熱く熱く動きを出して「夢」を「夢」で終わらせず、必ず叶えなくてはいけないと思う。

「夢は見るものではなく形にして味わうもの」だと思うから♪

と言う事で、今日も一日元気と笑顔で「夢の実現」に向けて全力で頑張ろう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です