異業種交流会♪とネイルビジネスの可能性!!

おはようございます。

昨晩の「異業種交流会」で交流しまくりだったスズキです♪

名刺完売。

おかげで「名美女」名刺発動!!!

かなりの方々とお知り合いになれました♪!!!

スズキは「一期一会」を基本に生きている。

とにかく出会いや人を大切に。

今回の交流会もたくさんの方々が参加されていた。

ボクらが出店を計画している日本一暑い市の市長様やそのお隣の街の市の市長様。

ちなみに「名古屋いい男No.52」のふる里です。

他には、米国領事館の首席領事様や、中国総領事の首席領事様。

更に、衆議院議員の先生や、医学博士、大学の教授まで。

日本最大の航空会社の名古屋副支店長様や、大手ビールメーカー様の副部長様までいらしていました。

ONE FOR ALL all for one

かなり素敵な顔ぶれの中で、ボクらには課せられたミッションがありました!!

それは、「ネイルの素晴らしさを伝えること」。

スズキは、この会の中で少しお時間をいただいて壇上より「ネイルの可能性」を皆さんに話させていただいた。

「たかが爪と思わないでください。爪が人々の心を裕福にするんです!!!!」

「たかが爪と思わないでください。爪を通じて様々なビジネスマッチングができるのです!!!!」

「たかが爪と思わないでください。日本のネイル技術は世界に通用するのです!!!」

とにかく熱く熱く、「うながっぱ」に負けないくらい熱く語りました!!!!

「ネイルビジネスの可能性」

多くの方々が理解して下さった!!!!

デモンストレーションの3人の元にも常に列ができていました!!!!
ONE FOR ALL all for one

米国首席領事さんも♪

ONE FOR ALL all for one

みんな素敵な笑顔で♪

ONE FOR ALL all for one

気がつけば、おじさまにも大人気♪

「エグゼクティブは爪がキレイ」と言うプレゼンがどうやら効いたようです!!

ONE FOR ALL all for one

メンズネイリストのDo講師には常に女性が・・・。

それもまたよし。

「なおよし」。

イケメンは何かにつけて「良い武器」です♪

昨日はそんな、「ネイル」の可能性を皆さんが理解してくれた素敵な異業種交流会でした♪

「ネイル」は人を幸せにする仕事。

それを改めて確認できました。

一緒に来てもらった3人のスタッフも、

楽しそうに色々な業種の方々とコミュニケーションをとっている姿が何とも嬉しかった!!!

領事を通じて様々な国への展開!!!

各市町村の行政の方々と連携しての出店計画!!!!

商品開発メーカー様とのオリジナル商品の共同開発!!!

様々な可能性が「ネイル」を通じて広がる!!!

人の縁によってスピーディーにて広がる!!!!

やはり、「ネイリスト」はすごいね!!!

尊敬します!!!

さて、そんな本日はボクの大切な人の誕生日♪

頑張り屋の弟と、心やさしき息子。

2人ともお誕生日おめでとう!!!!

さて、今日も張り切って行ってみよう!!!!!

では!!

ONE FOR ALL all for one

そういえばスズキ、コレ買いました♪

オシャレな登山ブーツ♪

これは、例の「赤いブーツ」の色違い♪

なかなか買いに行く時間が無いのでネットで♪

届くまでサイズが合うか心配です・・・・。

早く富士さん来ないかな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です