火曜日だけど「水曜スペシャル」!!!

お疲れ様です。

今朝は、瀬戸で「宝」が出たとのうわさがあり、

急遽、「探検隊」を結成し早朝調査に出かけてきました!!!!

まさに!!!

ONE FOR ALL all for one


懐かしい・・・。

当社の若者たちの知らない世代は置いといて、

アダルトチームの人たちには、懐かしい「水曜スペシャル」!!!

子供の頃に憧れた「川口隊長!!」。

今朝の総帥はまさに「川口隊長」!!

ボクら隊員は早朝に隊長に言われた場所に集まり、

隊長の自慢のマシーンに乗りこんで現地へ向かう!!

ONE FOR ALL all for one

これが、隊長の自慢のマシーン。

現物とは少し違うかもしれないけど、良く似た感じにボクは思う。

ワイルド感満載なマシーンです!!!!

このワイルドなマシーンに乗り込んだボクらは、いざ現地へ!!!!

こんなところや、
ONE FOR ALL all for one

こんなところを通って現地を目指します!!!
ONE FOR ALL all for one

BGMは、もちろん

♪ゆけーゆけー かわぐっち ひっろし♪

そして、走ること1時間。現地でボクらが見たものは!!!!!

ONE FOR ALL all for one

「隊長!!!!アレですか!!!!!」

「そうだ!!!!アレだ!!!!!どうだみんな!!!!!」

やっとの思いで発見した「宝」。

ウワサどおりのステキな「宝」。

早朝に、「探検隊」を結成して来た甲斐がありました!!!!!

「宝」の一部を公開いたします!!!

ONE FOR ALL all for one

木々もあり、オシャレな外観!!

ONE FOR ALL all for one

小高い丘の上にある、大きな2階建ての建物

ONE FOR ALL all for one

アプローチもこだわっており、

夜になると照明もいい感じになるのがわかる

ONE FOR ALL all for one

大駐車場完備!!!しかも1台あたりが広い!!

女性には嬉しいですね!!

まさに「宝」です。

さぁ、この宝を持ち帰ったボクら「川口浩探検隊」は、この宝をどうするのか?

次回、乞うご期待!!!!!

終わり方まで、川口浩風・・・。

※ネイルブログランキング参加中!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

NEVER GIVE UP!!

おはようございます。

最近、声がガラガラで「オカマちゃん」みたいなスズキです。

「風邪」かな?

良くわかりませんが、今朝も頑張って走ってきました!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

走り始めたときは、暗かったけど

7時に近づいてくると「ピンクのきれいな空」になってきた。

今日は、

「三角の木」もきれいに撮れました♪

今朝のニュースで「自動車メーカーの不況」についてやっていた。

親会社が厳しいことで、子会社、孫会社まで影響がでる。

孫会社の社長がインタビューに答えていた。

「厳しいとは思いますが、いかがですか?」

と、変な質問をするリポーターに対し、

「厳しいですが、頑張りますよ。負けてられないですからね!!」

と気丈に答える社長。

リポーターが欲しいコメントと違ったようで、微妙なリアクションでした・・・。

やはり、トップはこうでなきゃ!!!!

周りが不安になっちゃうからね。

どんな時でも前向き!!!

諦めるまで失敗ではないですからね!!!!

NEVER GIVE UP!!!!

ボクも、前向きに頑張ります!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です