「ブランド」

お疲れ様です!!!!

右足裸足で「熊本日帰り作戦」より無事帰還しましたスズキです!!!!!

image

昨日から左足が故障しました・・・。

このいでたち完全にヤバい人です・・・・。

空港で親切なおばちゃんに
「兄ちゃん靴間違えとるでぇ~♪」
とご指摘いただく始末・・・。

もちろん笑顔で
「ありがとうございます!!!」
と爽やかに答えたのは言うまでもない・・・。

そんな今回の熊本。

途中喉が渇いて買ったお水はもちろんこの子♪

image

くまモンのお水♪

普通よりもちょこっと高い。

でもこれを選んださ♪

なぜ????

「くまモン」が付いてたから♪

「ブランド」ってやつだね♪

「ブランド」とは人に安心感を与えるもの。
決して高価な物だけが「ブランド」ではない。

僕がこよなく愛する「UNICLO」さんももちろん「ブランド」♪

ではどのようにして安心感を相手に伝えていくのか????

「UNICLOさんなら大丈夫♪」

ここにはお客様とお店側との深い信頼関係が存在する。

その信頼関係はお店側の誠意ある態度からしか生まれないと思う。

お客様を思う心、モノづくりに対するこだわり!!

そんな真摯な態度から信頼関係は生まれ、やがて安心感へと繋がって行くのだと思う。

僕等もそう在りたい。

誰からも「心のこもった誠意あるサービスだね」
って支持されるそんなネイルサロンが良いね♪

「ブランドサロン」ってヤツ♪

image

こういうのも大事だけど、「本質」はもっと大事だね♪

で、5月最後の明日は東京だ!!!

左足が壊れようとも東京の街をラスト1日駆けづりまわります!!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です