1杯のコーヒー

ONE FOR ALL all for one-Image053.jpg

お疲れ様です。

今日も充実した一日でした!

休憩に飲むコーヒーが実に美味しい♪
毎週月曜日の定番になりつつある、150円のミニストップのコーヒーですが…

仕事終わりや、お風呂上がりに飲むビールが美味しい♪

忙しくて、お昼ご飯をたべれなかった日の晩御飯が美味しい♪

大切な人と食べる食事は何を食べても美味しい♪

『美味しい』
って感じる為には、自分自身の置かれてる環境も大切。

もともと美味しいものは美味しいから問題ないけど、
始めから美味しくない物は、ボクらが自分達の環境を変えて『美味しく』しなくてはいけない。

始めから楽しい事はそれで良い。

そうでない場合は、自分自身の意識を変えて、楽しまなきゃね♪

楽しくないのを他人のせいにしても、仕方ないもんね♪

ボクはそう思う。

さて、そろそろ終礼して終わろうかな!!

今日は、言いたい事が結構あるからね♪

では、今日も1日お疲れ様でした!

明日も元気に頑張りましょう!!!!

※朝のシャキッとアイロン攻撃で軽くヤケドを負いました…
親指が痛い…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シャキッと!!

ONE FOR ALL all for one-Image051.jpg

おはようございます。

雨降りの朝に、少々残念なスズキです。

スズキルールでは、雨降りの日は、ウォーキングは無しなので。

これでは、気持ち良くなる気合いの朝のスイッチが入りません…。

という事で、『アイロン』でシャキッと気合いをいれました!!!

後は、掃除機でお店を隅々までキレイにして今日の気合いのスイッチに変えさせていただきます!!

では、今日も1日シャキッと頑張ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2月14日

お疲れ様です。

なかなか眠れないスズキです…。

結構疲れてるのに…。
さて、どうしたものか?

とりあえず、blogでも書いてみますかね。

そんな今日2月14日は『バレンタインデー』でしたね♪

なんだか、この年になってもドキドキ、ワクワクしますね♪

何を勘違いしているのかこの親父は!!!

今年もメッセージ付きでプレゼントをくれたスタッフの皆さん、本当にありがとう♪
単純に、スズキは嬉しかったです♪

KINGに取られないように隠しながら、注意して頂きますね!!!!

しかし、この『バレンタインデー』というものは、どうやら昔にお菓子の業者さんが企画したものらしい。

クリスマスケーキの次に来る商売チャンスが今までは無かったから、自ら作り上げた!!!

最近では、『恵方巻き』もそうですね♪

これは、コンビニの仕掛けたプロモーションの一つ。

チョコと良い、恵方巻きと良い、業界的にかなり頑張ってるね!!!

仕掛けなきゃ、成功も無い。

盛り上がりたければ、自ら動かなくてはいけない。

結果が出ない理由を、他人のせいにしてはいけない。

結果が出ないなら、自ら動かなくては!!!!

このお菓子業界みたいにね♪

そんな本日、2月14日バレンタイン♪
皆さんは、いかがでしたか?

スズキは明日、現場なのでそろそろ寝ようかな。

では、
おやすみなさい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です