進化の原理

おはようございます♪

昨日無事に「断食」を終えたスズキです♪

今回も頭痛に悩まされましたが、何とか乗り切った結果、

頑固な汚れが蔓延っていたボクの身体の中は、

確実に「クリーン」になりましたね!!!

なんだか、今朝は身体がリセットされた感じでなんだか気持良いですね!!

これからは規則正しく生きなければと心に誓いながらも、

「お食い始め」の昨晩からこの始末・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one

そびえ立っちゃいました!!

なんと!!ざるそば12段!!!

「行くぞ!!!」とか、

「食べきるぞ!!!」とか、

「絶対こうなるんだ!!!!」とか

そう言った思いを強く持って頑張れば人間行けるところまでいけるもんです!!!!

ちなみに、誤解があるといけないので言っておきますが、

この歴史的な快挙「ざる12段登頂!!」を果たしたのはボクではなく、この男。

ONE FOR ALL all for one

「チョリス先輩」♪

弱冠21歳なのにもかかわらず、抜群の落ち着きを見せる謎の少年・・・。

たぶん、コナン君と同じで中身はきっとオッサンが入っているに違いない・・・。

ボクはずっとそう思っている・・・。

「12段」へアタック中の彼は、ペースを考えずとにかく前だけを見て突き進んだ・・・。

途中、8皿目あたりから大きな壁にぶつかり、くじけそうになるも

「登頂したい!!!」

と言う強い想いが彼の胃袋を更なる進化へと導いた!!!

人間の進化とはそういう時に起こるのかもしれない。

何かを成し遂げたれば、

「したい!!!」と言う強い想いがあり、

そのためにはどうしたらいいのか?

と言う事を真剣に考える。

真剣に考えるからこそいいアイデアが浮かび、行動も伴うので結果に繋がる。

これがいわゆる「進化」の原理ですね!!!!

昨日、「チョリス先輩」は大きく進化した!!!!!

毎月月末はサガミのざるそばは何故か食べ放題♪

このチャンスを生かし、彼は自分自身をを大きく超え行った!!!!!

そんな彼に、ボクは将来の可能性を強く感じた。

「チョリス先輩」ならきっとどんな困難があっても立ち向かい、

その壁を必ず超えていくのだろう・・・と。

頼もしい部下を持って、「ロバート」もさぞかし嬉しい事でしょう・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

こんなんなっちゃいましたけど・・・・。

さて、今日から7月!!!!!

「やるぞ!!」「やりきるぞ!!!」

って強い想いで大きく進化・成長できる月にしていきたいものですね!!

今月も頑張ります!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です