「人の縁」と「思いやり」

おはようございます♪

本日は、某高級自動車メーカーさんとの打ち合わせのためお仕事モードのスズキです♪

いやぁ、ここ最近「面白いお話」が続きますね!!!

ドキドキします♪

ボクは、「人の縁」を大切にしています。

「人の縁」を大切にしていると、チャンスが自然にやってきます。

自分の夢の実現を共有してくれる素敵な仲間が集まってきたり、

有能なブレーンを紹介していただける運びになったり、

めったにないチャンスがガンガンやってきたりするんです!!!

「人の縁」とは、言い換えれば「思いやり」ということにつながると思う。

他人との出会いを大切にするということ。

それは、他人のことを思いやり、相手との出会いを大切にするということ。

自分の都合だけではなく、相手のことを考えて接するということ。

ボク自身は、ネイルもできないし、小さな力しかないけど、

スペシャルなメンバーがいつも助けてくれる。

「人の縁」を大切に感じるメンバーの集団であれば、そのチャンスの広がり方は半端なく広がる!!!!!

思いやりを持って相手に接することのできる集団であるからこそ、

周りから見ても素敵な集団だという評価にもなるし、

そうなれば、チャンスもおのずとやってくる!!!!!

だから、思いやりの心を持たなくては人生が楽しめないんだと思うんですよね。

ボクは、そう思うから「人の縁」を大切にします。

さて、企画書も作ったし行ってきます♪

では♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ボクにとっての「高級車」・・・。

なんだか最近、おまけネタばかりですね・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です