政治家

お疲れ様です。
今日は、お休みをいただき昼間に珍しく政治のテレビをぼーっと見てたスズキです。

内容は、今度の総選挙に向けて、各党の代表が熱く語り合うもの。

聞いていて、
『国民のために』
と言うフレーズが何百回と出てきました。

『国民のために』かぁ…。

この人達は、国民が何を望んでいるかわかっているのだろうか?
何に腹を立てているのか知っているのだろうか?

地方の市長さんも出演していたが、この人達のほうがよっぽど現場をわかっている。

しかし、要望を形にするためにしなくてはいけない事もある。
それが『改革』なのでは。
現場に近いほうが、状況はよくわかる。国民の要望が何であるかを。
しかし、現場から遠く、高い位置からでないと見えない、把握できない事も沢山ある。
だから両方のポジションが必要。
先が明るいなら、国民みんなは我慢すればいい。
しかし、ハンドルを任せたリーダーが信頼されてなければ改革は不可能。みんなが好きな事を言い続け、コントロールがきかないから。

ボクは国のリーダーは、誰だっていい。
日本の事を何よりも、誰よりも考え、国民を心から愛する事ができる人なら。

相手を悪く言って、周りを混乱させたりしても自分達のプラスにはならないのにね。

わからないのかなぁ…。

とにかく、お金が無いなら、なんとかしなきゃ!!

ボクは、頑張って働きまくって『税金』沢山払って貢献しますね。

だから、リーダーになる方は良く考えてお金を使ってくださいね。
自分の事は最後ね。
仲間を優先してあげてください。
よろしくお願いいたします。

さて、明日から来春の新卒者のサロン見学が始まります!!!
月曜日からも忙しいけど、ダッシュで駆け抜けます!!!!

今日も1日お疲れ様でした!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

夏バテ

おはようございます。
今日も昨日に引き続き雨降りですね。
しかも寒い…。
今朝は、タオルケットにグルグルに包まれ『サナギ』のように固まっていたスズキです。
窓を少し開けて寝ただけなのに…。
夏風邪に注意しなくては!!
しかし8月なのに、寒いってどうなの?おかしな事になってます!

でも、寒いおかげで夏バテしなくても済むから助かりますけどね。ホントにボクは食欲落ちますから。毎日ざるそばな感じ。

ガッツリパワーの付くもの食べて、今夏を乗り切りたいですね♪

そんな人達への救世主的存在が、今日オープンのグループ店の『ぶー豚』。
オープン3日間は、生ビール35円!!!!
ガッツリ飲んで食べて楽しめます!
まさに、みんなの味方!!救世主!!

夏バテ対策にぜひ!!!
美味しくて、お値打ち!!
最高です!

今日も、夏バテに負けず、1日元気に頑張りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です