リーダーとしての「白ひげ」♪

お疲れ様です♪

ありがたい事に、今週主食がチョコなスズキです♪

栄養的にどうなのかはおいておいて、結構お腹はふくれます♪

そんな今日は、「白ひげ」さん♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

お土産でいただいた「ミッキーさん」と仲良くブラブラしています♪

生き様が素敵な「白ひげ」さん♪

もの凄く魅かれます!!!

カッコ良すぎます!!!

仲間を「家族」として何よりも大切に想い、船員のことを「息子」と呼び、

エースを始めとする船員や傘下の海賊達からは「オヤジ」と呼ばれ、

絶大な尊奉の念と恩義を抱かれている。

だからこそ「仲間殺し」を白ひげ海賊団は最大唯一のタブーとしていて、

「白ひげは仲間の死を許さない」ということは世界的にも有名なお話。

リーダーたるものは、こうあるべき!!

ボクは、「白ひげ」さんの生きざまに凄く感銘を受けている。

「仲間」を大切に想う心。

その「仲間」のために、身体を張れる覚悟。

なかなかできる事じゃない!!!!

「思いやりの無い自分勝手なリーダーは組織を作る資格がない」

とボクは強く思う。

そんな人はリーダーにはしない。

それは、「仲間」を苦しめることになるから・・・・。

この思いやりの心が、リーダーにとって最も必要な事だと思いますから!!!

「エドワード・ニューゲート」

ボクが目指す男の一人!!!!!

仲間のために生きる!!!

カッコよすぎじゃあ~りませんか♪

スズキもこうありたいと強く思う!!!!!

さて、夜のチョコレート食べようかな♪

もちろん、ドリンクは「脇島なっちゃん」♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です