新しい「3K」!!

お疲れ様です!!!!

最近、「熊本」は日帰りエリアのスズキです♪
本日もふらっと始発で行って最終で帰って参りました♪

お会いするのは「美容業界の松岡修造」こと
pikAicHi 内田さん!!!!

僕が今まで出会った方の中で最も熱い方!!!!

image

話が盛り上がってくると両手を使い熱く語る内田「修造」さん!!!

運転よりも会話に集中しているのが頼もしくもあり、時折怖くもある・・・。
しかしながらそんな事はお構いなしなあたりが内田さんの魅力♪

image

image

そんな内田さんのお店は素晴らしい!!
スタイリッシュ且つゴージャス!!

僕には眩しすぎます・・・!!
行くたびに緊張して笑顔がぎこちないのが自分なりの反省でございます・・・。

しかしながらこの素晴らしいお店よりももっと素晴らしいのがスタッフさんの在り方!!

いつでも何処でも誰に対してもフレンドリー♪
「ニコキビハキ」のレベルの高さときたらハンパない!!!!!

遠くからでも来店に気が付けば飛んできて
「こんにちは!!!!」

みんな笑顔で「ありがとうございます!!!!」

なかなかできることではないです!!!!
誰か一人ができているんじゃなくて全員がこのテンションなのが凄いんです!!!

そんな激しい戦闘能力を備えたスタッフさんを率いる内田さんの口癖。

「この業界に新しい3Kを!!」

「カッコ良くて」
「感動して」
「稼げる」

そんな業界にしたい!!!!!

と。

その夢のために今自分は何ができるかを考える。
出来ない理由じゃなくてできる方法を考える。

本日ご一緒させていただいたお時間は計10時間!!!!
ノンストップで10時間!!!!

「テン★アワー」ですよ!!
「テン★アワー」ですよ!!

いやぁ凄く濃くて熱い10時間!!!!!

「3K」について知恵を出し合い語り合う「テン★アワー」♪

強く熱い想いこそが現実を変える!!!

熱こそ全て!!!

内田さんに会うと僕の中の「熱」がさらに過熱する!!!!!

自分のテンション上げたかったら上がっている人と一緒にいなきゃ!!
ポジティブな言葉を使う人を選ばなきゃ!!

全ての現実は自分自身の思考と行動から生まれる!!

今日も成長できる1日でした!!

自分自身の大切な人生!!
毎日ワクワクな人生にしようゼイ♪

僕はそう思います。

image

さて、内田さんもキュートなiphone片手に「昇天」してる事ですし僕もそろそろ寝ます!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です