日々是鍛錬!!!

お疲れ様です!!!

「ボウタイ」特訓中の「プレッピー☆スズキ」です!!!

一度ハマるとボクはそこそこ深いタイプなんですよね♪

チョコチョコ集め始めました♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「ね♪」

結構上手にできるようになってきました♪

でも、コツコツと練習しないとすぐ腕が落ちる・・・。

基本、不器用だし忘れっぽいので・・・。

上手くなるためには「練習」しかないです!!!

その練習も「たまに」ではなく、毎日5分でも良いからコツコツ続ける方が良いと思う。

勘が鈍るからね。

最初、Webで結び方を探してやってみたけどなかなか苦戦して上手く出来なかった・・・。

ならば、上手な人に聞いてみよう!!

という事で「RUGBY」の店員さんに初心者用の裏技を教えていただいた♪

今はこの裏技で特訓中!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「首」でいきなり結ぶのではなく「腿」で作ると言うもの♪

その発想はさすがに無かったわ!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

できたら外して首に結べば楽チン♪

できないなら「素直」にできる人に聞いてみよう!!!!!

聞かずにいつまでもモジモジしてても仕方ないよね・・・。

テクニックのスキルを上げたいならばプライドを捨ててできる人にまず聞く!!!

聞いたら「素直」に聞いた通りにやってみる!!!

それを毎日数分で良いから反復練習する!!!

やっぱりこれに限るね!!!!

上達するためには毎日練習あるのみ!!!!

千里の道も一歩から!!!!!

「明日からやろう・・・」

ではなく「今からやろう!!!!!」

毎日のコツコツの積み重ねがやがて大きな力に変わっていく!!!!!

まずは一歩を踏み出さなくては始まらない!!!!!

その一歩を踏み出すのは遅いより早い方が良い!!!!!

ボクはそう思うな♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

なんだか最近「スカル」が可愛いと思うお年頃のよう♪

ふっ♪

ボクも大人になったものだ・・・♪

後2週間で40歳だからな・・・♪

さて、ラスト1回練習だ!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です