休憩大臣♪

photo:01

長い眠りから覚めたスズキです♪

軽く凍死するところでした…。
スズキは、何処でもすぐ寝ちゃうから危険です‼

そんなネムネムのスズキを白馬に乗った“ゲレンデの貴公子”安藤講師が、愛の接吻で目を覚まさせてくれました♪

どうもかなり愛されてるようです♪

しかしながらスズキは、目を覚ましたかと思いきや、スペシャルシートを見つけたので、早速「休憩大臣」活動再開です♪

photo:02

“I feel coke”で軽く泥酔です♪

最高です♪

一体、君は何をしに来たのだ…?

そんな声が,聞こえてきますが、
気にしな~い♪
気にしない♪

photo:03

そんな「休憩大臣」スズキのスペシャルシート♪

最高です♪

では!
あと少し頑張りますかね‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

本日ハ晴天ナリ

photo:01

お疲れ様です♪

美しいスイスの山並みにココロトキメキメキメキなスズキです♪

本日は、先回と違いTHE 晴天‼

photo:02

身もココロも最高です♪

今日は、安藤講師も一緒♪

photo:03

ここでも、若いギャル捕まえて、講師活動を繰り広げてます♪

ちなみに、スズキは…

早くも左足は「産まれたての仔鹿」へ.…。

よって

photo:04

休憩中♪

最高のロケーションに乾杯♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です