“文化人”とハワイアンランチ♪

今日のお昼は、最近めっきり“文化人”を決め込んでる名古屋美少女図鑑の編集長の浅井さんとのパワーランチ♪

photo:01
photo:02

テレビに、雑誌に、オーディションに「年中無休24時間営業」で臨む仕事人浅井さん‼

熱い打ち合わせでした♪

ありがとうございます♪

スズキもこんなに野菜を食べたのは、何ヶ月ぶりか…?

かなり、熱いです‼

完食しましたからね‼この量の野菜達を‼

かなり手強いブロッコリーも、ガツンと倒したし、そこそこ厄介なナスもサックリ片付けました‼

やればできるもんです!
頑張りました‼

そんな店内を見渡すと、KINGの着てる自慢のアロハシャツが飾ってありました♪

photo:03

しかし、デカイ…

今からは、鈴メグさんと必殺技の打ち合わせ♪

中日美容専門学校へ行って来ます‼

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「ペプシモンブラン」に学ぶ

おはようございます♪

“モンブランペプシ”の微妙な栗の風味にしっぽり秋を感じている今日この頃なスズキです♪

photo:01

以前あった“青じそペプシ”は、厳しい味わいでしたが、
今回のこのモンブランは、意外にイケる♪

何事にも、興味を持って「新しい事」に取り組む事が大切です!!!

中には「ハズレ」もありますが、

今回みたいに「アタリ」もあるので、「新しい事」へのチャレンジは大切ですね!!!!

チャレンジしなきゃ、「アタリ」にも出会えない・・・。

「ハズレ」に当たる事をビビってちゃ「アタリ」には一生出会えない!!!!

そんな「ペプシモンブラン」♪

お勧めです♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です