人の縁

おはようございます♪

最近主食が「うまい棒」のスズキです・・・。

なかなか減りません・・・。この子達・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

一体あと何日食べ続ければ無くなるのだろう・・・?

また、確実に太るな・・・。

ストイックな生活をすることを39歳になった4月7日に決めたスズキですから、

「うまい棒」生活もほどほどにしたいと思います♪

「ストイック」と言えば、昨日東京にて超!!仕事に対してストイックな方との出会いがありました♪!!

かねてより、blog
を通じてコメントのやり取りをさせていただいておりましたが、

リアルでお会いするのは初めて!!

もの凄く考え方が共感でき、前からずっと一度お会いしたいと思っていた方との出会いでした。

その方は、白倉貴之
さんと言って、ボクと偶然にも名前が同じ!!!

先日のボクの誕生日には、お花まで送って下さった!!!!

ちなみに日本代表の炎のGK「川島」さんに劇似!!!!!

ONE FOR ALL all for one

あの熱さもそのままに!!!!

ファインセーブもそのままに!!!!

とにかくポジティブで熱く、勢いがある方で、ボクと違う色ではありますが、もの凄く魅かれる方でした。

何事にも前向きで、チャレンジ精神旺盛な人は本当に素敵です♪

もの凄くカッコいいです!!

「できないかも・・・」

ではなく、

「やれる方法を考える」

「うちの社員はみんなバカばっかり!!!」

ではなく、

「一生懸命やってるけど成長途中、できるまでとことん付き合うよ!!!」

「ラクして事業に成功したい」

ではなく、

「社員がやりたい事を応援してあげたい。それは例え困難が伴っても!!!」

白倉社長と話していると、自分の想いと、もの凄くシンクロして来て笑えてきた♪

こんなにも考え方が近い人が本当にいるもんだと!!

「人の縁」って本当に素晴らしい。

ボク等は縁あって出会った。

そこに無駄な出会いなんて一つも無い。

今までの全ての出会いがそう。

昨日の出会いももちろんそう。

白倉社長との出会いは、

きっとこれからのボクにとって今までの出会いと同様に素晴らしく素敵なものになるんだと思う。

これからも、ボクは「人の縁」を大切にして行こうと思う。

白倉社長!!

何から何までありがとうございました!!!

またぜひお会いしましょうね♪

ONE FOR ALL all for one

くれぐれも、「レッドカード」には気を付けて♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です