さらば!!奥山カメラマン!!

お疲れ様です♪

「じゃんけん」でポリっと負けて写真を撮るはめになったスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「社長」とかそういう政治的な権力なものなんて全く意味無し!!!

この方々容赦ないです・・・。

そんな悔しさが前面に出たのか、この記念すべき写真微妙にブレてるやないの!!!!!

「負ける」ことがどうにもこうにも悔しいもんで!!!!

特に左から2番目の「もじゃもじゃ」!!!!

最後の“サシの勝負”でアンタに負けた事がなんとも悔やまれる・・・・。

そろそろその自慢のヘアーで“空気清浄”して欲しいものだよ♪

そんな「キャプラスネイル本店」での出来事♪

本日で丸4年勤務してくれた“奥山カメラマン”が最後でした・・・。

また一人、我らがキャプラスネイルの誇る

“お客様を感動させられるネイリスト”が卒業していきました!!!!!

“奥山カメラマン”はお客様のご要望をキャッチする能力がズバ抜けていました!!!

だからこそ、たくさんのお客様から愛されるネイリストへと凄い速度で成長していきました!!!!

最初はいろいろ苦労もしました・・・。

教える側も、教えられる側も・・・。

その苦労の甲斐あってか、

先日の入社式でも表彰されるほどの「キャプラスネイル」を代表するネイリストへと成長していきました!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

そんな“奥山カメラマン”は今やキャプラスの屋台骨を支える“新5年生”のウチの一人!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ホント4人とも成長したよね・・・・。

入社したころはこんなんやったのにね♪

ONE FOR ALL all for one

懐かしいわ・・・。ホント・・・。

しかも、ようこの写真があったもんだよ・・・♪

辛い事、嫌な事、苦手な事・・・。

生きていると逃げたくなるようないろいろな事がある。

でも、逃げちゃダメなんだよね!!!!

逃げてたらずっと強くなれないままだからさ!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

って、イケメン広報も言ってる事だしね・・・。

「骨」は折りたくないけどね・・・。

全てを自分の事として受け入れて

諦めずチャレンジし続けた者しか最後には笑えない!!!!

そう言う風に上手く世の中できている!!

だからさ、自分の目の前に「壁」が現れても絶対に逃げちゃダメ!!!!

それは必ず越えられる「壁」だから!!!!

諦めず、チャレンジしてみてよ!!!

「本気」なら必ず越えられるはず!!!!!

ボクはそう思うな♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

奥山カメラマン!!!

4年間、本当にありがとう!!!!!

来年の「入社式」も写真撮りに来てね♪

あ、「新年会」とかもあるか♪

待ってます♪

って事で別れがあれば出会いもある!!!!

今からスズキは「面接」入ります!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です