Fashion&Passion

お疲れ様です♪

11月もあっという間に過ぎ去っていくなぁと思いながらも充実感に浸るスズキです♪
今月もワックワクな1ヵ月でした!!!!

そんな今日は夕方からお仕事♪

それまではちょっとお出かけ♪
いただいた「育ちの良い子に見える服セット」を着用して!!

image

名前も顔も「MrJAPAN」なのに戴いた服は「英国調」・・・・。

そのハズシが「オシャレ」と言う事にしておきましょう♪

でも・・・
「オシャレ」.
って何のためにするんでしょうね??

お出かけの時は「くまさんパジャマ」じゃなくて「英国調」じゃなきゃいけないのは何故なんだろうか??

お出かけの時は「よそ行きの服」、
家にいる時は「普段着」、
裕福な家の子は「メーカー品」を着ていた。

僕はそうやって親に言われながらそんな環境で育った。
それが当たり前だと。

そうそう「メーカー品」!!
懐かしい響き♪

「メーカー品」って・・・。
どこまでの事を指すのか未だにその線引きは不明・・・。

それはさておき、なんで「オシャレ」をするのかってこと。

それは人に認めてもらいたいから。
自分自身の存在を知ってほしいから。

そうじゃない??

無人島でオシャレする???

絶対にしないよね。
する意味がないんだもん。

だって誰も評価してくれないからさ。

僕達は誰かに認めてもらいたいんです!!!

そして自分自身の存在を知ってほしいんです!!!!

そう言うもんなんです♪

周りから認めてもらう。
それは凄く嬉しい事。

「オシャレ」だけじゃなく、頑張る意味の根っこがこの「認めてもらう」なんじゃないかな・・・・。

「認めてあげる」って本当に大切な事。

「ありがとう」も同じ。
相手を認めているからこそ出る言葉。

最近、お世話になっている人に「ありがとう」って言った???

今日で11月もお終い。
1ヵ月を振り返って「ありがとう」を伝えよう。

そして「オシャレ」も忘れずに♪
「オシャレ」は身も心もテンションあげてくれるので!!!

「Fashion & Passion」

12月もこのテンションで挑みたいとおもいます!!!!

image

じゃ♪

(心配していただいた通称「くちばし」ですが随分小さくなりました♪お騒がせいたしました・・・。)by(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です